脱毛が止まらない(SLE)

もうどうにも止まらない〜🎵(脱毛)
(『どうにもとまらない』山本リンダ 1973年より)

というわけでSLEの影響で脱毛が止まりません。
お風呂に入った後の髪の毛処理が面倒くさすぎて頭洗うのは2日に1回にしてるけど、まあ抜け落ちる抜け落ちる。カーペットに何度もコロコロしてるのに取りきれないし。

多分パッと見は分からないんだけど、前髪まくると明らかに薄くなってるのが分かる。笑
明日友人の家に遊びに行くのに髪の毛抜け落ちるの申し訳ないし帽子かぶって行こうかな…笑

薄くなっていく頭皮


まあそんなこんなで私の髪の毛は薄くなっていってるわけだが気持ちはかなり前向き。
完治するんだ!と意気込んで昨日は主人と一緒に習字をしました。

習字

左の2つが主人の抱負で、右2つが私の抱負。
こうやって文字に起こして見えるところに貼り付けてあると自然に意識できる気がして良い!
今後も前向きに治療頑張るぞ💪


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?