体重戻った/(^o^)\

入院生活で8キロほど減っていた体重。退院してからしばらくして最近は食欲が止まらず、パンやお菓子が無性に食べたくなってムシャムシャしていたらいつの間にか元の体重に戻っていた。

ついでに12月末に受けた職場の健康診断の結果が返ってきて、体脂肪が高いって書かれてて撃沈。
そんな時にtiktok見てたら偶然ガクト様の動画が流れてきて「自分の口に入れたものが全てオマエになる」って言ってて、その通りでございます〜ハハァ〜🙇‍♀️ってなってるところ。

でも最近本当に食欲止まらなくて…ほんと困ったなあ。
体脂肪を減らさないとだけど食べたいし…うわーん😭
運動っていっても子ども連れて15分くらい散歩してるのと、風呂上がりに筋トレしてるくらいのものだし、そんな運動量で体脂肪が減るのかもわからん…。食事気をつけるだけで減るもんなのか…?

とりあえずご飯をよく噛んで食べて間食しないように頑張ろう…😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?