見出し画像

あんなに愛されて...

親子ほどの歳が離れているオレを
好きになってくれたこと
今でも奇跡だったんだなぁって思う。

「好き過ぎて結婚したい」

と、彼女は言っていたようだが
本当に嬉しいこと。

どうしてこんなオレなんかがよかったのか
正直オレ自身もわからん。

彼女から告白してもらった時に
オレは言ったんだ。

歳が離れすぎてる。

でも、彼女は「歳なんて関係ない」って。

一途なその想いと、あの眼差しは
今でも忘れることができない。

あんなに強く、そして真っ直ぐな想いに触れ
オレは胸が熱くなった。

初めてだったんだ。

誰かから愛してもらえたこと。

もちろん、女性から想ってもらえたのも
初めての経験だった。

もう二度とないと思う。

抑えきれない彼女の想いが
ひしひしと伝わってくる感覚。

嬉しかった。

誰かに愛してもらえるのって
幸せだよね、って話。

オレは、あの子の幸せを
心から祈っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?