見出し画像

《パチスロ》YouTubeの間違った情報

YouTubeを見ていて気になったんで
ちょっとここで話したい。

平日だから高設定入ってない
みたいに勘違いしていた動画があった。

いや、それ違いますよ!

完全なる勘違いだし、間違った考えに
なっちゃってますね。

稼働が少ない平日のほうが
高設定入れてくる確率は高いです。

何故なら、稼働が少ないんだから
ある程度高設定を使用しないと
出玉を見せられないからですよ。

土日や祝日みたいに、嫌でも客が集まる日は
高設定入れてぶん回されたら
赤字になってしまう可能性があるので
ほぼ高設定なんて使用しませんよ。

実際に設定師だったオレが
そうやってたんだから間違いない。

YouTubeなどの間違えた情報に
踊らされないように気を付けましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?