見出し画像

異動と言う名のクビになってから3年(笑)

利用者の女の子との関係を問題視され
異動と言う名の事実上クビを宣告されてから
3年という月日が流れた。

特別な関係にあったわけでもなくて
ただ、ありがたいことに
こんなオレに興味を持ってくれて
その気持ちがちょっと暴走してしまい
周りにも目立ちはじめてしまった
ってだけの話。

オレはそんな彼女を恨んでないし
あの子のせいでクビになったなんて
これっぽっちも思っちゃいない。

むしろ、感謝してるくらいだ。

嬉しかったのは間違いないからね。

そうした一連の出来事を
上手く裁けなかった当時の上司や
経営陣に対しては
オレは一生許さないだろう。

利用者ひとりひとりの特性を理解せず
ただただ保身に走った姿勢は
人というものをないがしろにした
とても愚かなものであったと
今でもオレは思うね。

隠蔽体質。

組織にそうしたものがあると
腐敗するよな。

オレはここにも何度も書いてるが
色んな職種や企業、組織に所属してきたが
ここほど腐った所はないと思ってるし
オレ自身バカにされた場所はない。

まあ、そんな場所に長くいるのも
自分自身腐るだけだから
辞めてよかったんだけど
あるよね、こうした馬鹿げた所が。

利用者を軽んじてるって経営陣は
オレに対して言ったらしいが
オレから言わせれば
お前らのほうがよっぽど利用者や職員を
軽んじてるよバカタレ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?