見出し画像

ガンプラアイドル『山本琉愛』とは?

さて、今日も『ラスアイサバイブ』が
このあと11:00より行われる。

今日は私の推し
山本琉愛(やまもとるな)
橋本桃呼(はしもとももこ)

が、ふたりとも登場する。

ちなみに、ふたりとも『ラストアイドル2期生』の
正規メンバーだ。

そして、同じ高校3年生。

橋本が立ち位置1番。
山本が立ち位置6番。

ふたりをオーディションの時から
ずっと応援している。
もう3年になるだろうか。

橋本の話は昨日したので
今日は、山本の話をしよう。

山本琉愛は、私と同じ静岡県出身。
アイドルとしては珍しく
「ガンプラ」が大好きな女の子。

前に、ツーショットセルフィー握手会で
彼女が作った「ナイチンゲール」と一緒に
撮影してもらったことがある。


あと、DIYも好きで
ツナギを着て配信したこともあったね。

そんな、王道からは外れているかのようだが
乃木坂46の曲を踊らせれば
これがまた、可愛いアイドルなの。

って、そりゃそうだね!
現役バリバリのアイドルだもんな(笑)

そんな、唯一無二の存在である彼女は
今回の『ラスアイサバイブ』では
なかなか苦戦してはいるが
私としては、これまでにない
新しい彼女の姿を見ることができて
本当に幸せな気持ちでいる。

いいときも、悪いときも
どんな時も応援していくのが
【まことの推し】。

『ラスアイサバイブ』でも
「ガンプラ」を作るパフォーマンスも
やったりしてる。

焦って、上手くいかないときもあるが
それも含めて、彼女らしい(笑)

是非、一度見ていただきたい。

《17LIVE》にて『ラスアイサバイブ』は
行われていて、誰でも投票できるので
私のふたりの推しのパフォーマンスを見て
投票していただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?