見出し画像

死にたい僕の日記

自殺を決心してこの世に別れを告げる一歩手前まで行けたのは10回くらい。死にたいと思っただけなら無数にあると思う。

そんな僕の気持ち

アキって名前は秋が由来。冬に備えて生き物が最後の華やかさを魅せる、そんな季節から名前をつけた。自分がそう在れますようにって。死ぬ前に少しでも輝けたら、なんて。
最近はTwitterをやってる時間が長かったから、本名よりアキって呼ばれることの方が多くて、そっちの方が馴染んじゃったくらい。お気に入りの名前。

noteを始めようと思ったのは、よる。さんとみずさんの影響と言うか憧れ。2人みたいに綺麗な文章は書けないけれど、これから少しずつ自分なりに書いてみたいと思う。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?