見出し画像

【note】使い方の勉強~みんなのフォトギャラリー~

noteを始めて3日目。

便利な機能がいっぱいですが、画像をたくさん持っているわけではないので看板の画像をどうするか悩みます。

そんなとき便利なのが、みんなのフォトギャラリー。

noteを書くときの画像として使用できるのですね。
今回使用した写真は、写真で観光地を応援したいというメッセージが書かれていたので嬉しくなりました。

観光地も飲食店、ホテル含めて厳しい状況が続いていますが、ワクチン接種が進み、集団免疫を獲得して安心して旅行に行ける生活が戻る事を願いつつ。エッセンシャルワーカーの皆様に感謝とともに。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

よろしければサポートもお願いします(><)いただいたサポートはnoteで知識のアウトプットでお返しをしていきたいと思います♪