見出し画像

私がタガログ語を学ぼうと思った理由🇵🇭

はじめに

皆さんこんにちは🌞これからなんでわたしがタガログ語を学ぼうと思ったかを伝えていきたいと思います。🤔

私がタガログ語を学ぶ理由

私がタガログ語を学ぼうと思った理由は彼氏がフィリピンのクウォーターで彼氏の家族とも仲良くなりたくてタガログ語を学びたいと思いました。

でもそれだけだったら英語でもよくない?と思った方は多くいると思います。確かにフィリピンでは英語もある程度使われています。🤔

じゃあなぜわたしは英語じゃなくてタガログ語を学ぼうと思ったかというとこれからフィリピンは飛躍的にビジネス成長を遂げる国だと思っているからです👏

なぜそれがいえるのかと言いますと前の記事にも書いた通りフィリピンでの人口ピラミッドはとても綺麗な人口ピラミッドをしていてしかもオーストリアより大きな人口ピラミッドをしているからです。😊

そのことから考えられる通りフィリピンは飛躍的なビジネス成長を遂げる国だと思ったのでそのためにはタガログ語を学ぶ必要性があると感じて勉強してきました👏


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?