自己紹介

はじめまして!sumuni(すむに)といいます。
私はこのnoteで日常を書き残したり、創作なんかも出来たらいいなって思っています。

超簡単プロフィール

名前:sumuni(すむに)

年齢:21歳

誕生日:1月29日

住んでるとこ:宮城

好きなもの

・読書
たくさん読んでいるわけではありませんが、ミステリー小説や和物のホラー小説が好きです。最近は画集とかも気になっています。


・音楽を聴くこと
洋楽邦楽KPOPどれもすきです。

・散歩すること
音楽を聴きながらだとどこまででも歩いて行けます。

・映画を見ること
映画館に行くのが好きです。あと映画館のキャラメルポップコーンが好きです。


・フィルムカメラ
始めたばかりの超初心者。まだ現像もしてもらっていません。

・寝ること
よく寝ます。


オタクしていること

私、オタクなんです。笑

「特定のジャンルのオタク」っていうよりは

「オタクっていう人種」

っていうタイプです。

それに加えて

「人の話を聞くのが好き」

「友達の好きなものは調べちゃう」

「知らないことでも基本楽しめちゃう」

っていう『軽率にハマるオタクの3点セット』
みたいなものを所持しているのでもうダメなんですね。

アッ待ってやめてくださいなにも勧めないでくださいこっち来ないでこれ以上はしぬ(財布が)

↓今特にハマってるもの↓

〜二次元〜
・刀剣乱舞
審神者歴6年目ぐらいの中堅です。最近はなかなか帰ることが出来ず、大侵攻のイベントも参加できてないので不安です…

初期刀 歌仙兼定  
チュートリアル 今剣
初鍛刀 にっかり青江
最推し にっかり青江
リアコ 御手杵

・ツイステッドワンダーランド
小さい頃からディズニープリンセスが好きで、ディズニーの名前に惹かれて始めたらまんまとハマりました。イベントはほぼ参加せずメインストーリーのみを追ってます。

推し ルーク・ハント

今はオタクまではいかないけど、ハイキューもめちゃくちゃ好きでした。あとおそ松さんに人生狂わされてました(語弊)。軽率に再熱しそうです。



〜三次元〜
・BTS
私が初めてハマったアイドルであり初めてできた三次元の推し。歴は浅くて2019年夏くらいに好きになりました。彼らの曲は私の心の支えです。

全人類の中で1番好きで尊敬していて幸せでいて欲しい最高の推し          💖キム・ソクジン💖

・HiHi Jets
Tiktokかなにかで映像を見て好きに。YouTubeが面白くてなかなか映像物を追えない私でも毎週見ちゃう。ほんとかわいい。

推し 猪狩蒼弥💚

・Snow Man
友達にスノ担がいて話を聞いているうちにどっぷりと。FC入ったのはたぶん「Grandeur」あたり?最近メンバー個々の活躍の場が広がってきて嬉しい!笑

推し 宮舘涼太♥️

・INI
日プ2を見ててずっと応援してます。実力もビジュアルもキャラクター性も兼ね備えてる最強のグループだからもっともっと広まれ!!!って思ってます。
さあこのnoteを読んでくれたあなた。興味ありませんか??

推し 田島将吾💚

KPOP好きでSEVENTEENとかMAMAMOOもゆるーっと応援してます。これ以上沼を増やしたらいけないと思ってるので開拓はしていません。金が足りん。

終わり!!!

ここまで読んでくださりありがとうございました。
私はだいたいこんな感じの人です!笑

私はこのnoteで、小さいころからみていた夢を少し叶えようとしています。

それは、

文章で好きなように好きなものを書くこと

小説を書くこと

自分の文章を誰かに読んでもらうこと

"自分の文章を書く"ことを仕事にすること

ずっと心の片隅にあった夢だけど、"将来の夢"とするにはあまりにも現実味が無くて言い出さなかった

結局普通に就職して、社会人一年目はじっくり自分を見つめる暇なんてなかった

もちろん、二年目も余裕なんてないのだけど
少しだけ自分を大切にしたいと思えたから

今日からゆるくゆっくりと

自分のペースで

いつかの夢へ続く、かも、しれない道を歩こうと思います

自分の理想とする未来はめちゃくちゃ遠いしなんなら到達できない可能性の方が高いけど

継続が大事って聞いたし、自分なりに努力することはタダだよね!!!ってことで笑

そういう訳なので、これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?