見出し画像

クックパッドめっちゃ便利!

『今日もありがとうday102』

この題名を見て何を今更………
と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが………

たまーにしかクックパッドを使わない私は
わざわざアプリをインストールするなんて事はした事がありませんでした

だって普通に検索すれば出てくるし
根気よく探せばランキング上位のレシピ探せるし………
って思っていたから😅😅

今まで飲食店でお仕事してたし
引越す前は実家だったからあまり料理することもなく………
特に必要ないし………

でも今現在はこのクックパッド様にめちゃくちゃお世話になってます!

今日もお好み焼きを作ろうと材料を買いに行ったんです♪

でもソースを購入する時に
『少なめのサイズのソース』がない………
500gの大きいのは必要ないし………

そうだ!
クックパッドにあるかも!

ありましたーーーーー☺️☺️

ソースの作り方‼️

本当に便利!

もうレシピ本は必要ないし
たくさんの人の
美味しいレシピが載ってるアプリ

つくれぽの件数で人気のレシピもわかるし
本当にありがたい!
これ考えた人神です♪

料理人口も増えるかも😋😋

毎日食べる料理なら
簡単で美味しいものはたくさんある
サクッと調べたらたくさんある

料理へのハードルが下がりますね🥰🥰

私もこれからもたくさんお世話になると思います!
でもクックパッドのおかげで料理楽しいなぁって思えて嬉しい😊😊

これから秋の味覚が到来🍂
ますます美味しい物がたくさん溢れます!

クックパッドのおかげで作りたい物も出てきました
体重と相談しながら味わっていきたいです!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?