見出し画像

気になってた作品

『今日もありがとうday80』
今日もありがとうdayももう80日
飽きっぽい私が良くやってるなぁって思います

飽きっぽい事がダメな事じゃないけど
飽きっぽくて続く物がないから憧れもあります

コツコツやるのは得意だけど
途中からやる続ける事ができなくなる

そんな事を繰り返してきたから
これは続けたいって思ってます☺️☺️


今日はNetflixの話

昨日の夜Netflix見ました

夜 たまたま何か見ようか?と彼と話してて
Netflixを開いたら………
『ゾンビになるまでにしたい100のこと』という
映画?が最初に出てきて………


私もこれがずっと気になってたんです♪

もともと北海道にいる時に
テレビのアニメで第二話(30分)を見ました

それが面白くて
見たかったんですが

引越ししてバタバタすると思ったし
テレビ必要無いから見ないし
彼もホラー苦手だし

もう見る事ないかも………って思ってたら


見れました!!!!!

Netflixは2時間の実写版だったけど
ゾンビたくさん出てくるけど
基本はコメディで
途中からなんか不思議な生き物出てくるし
怖い作品じゃななかったので
彼も笑いながら見てました😅

こんなゾンビに溢れた世界でも
主人公達は
やりたい事を制限無く望み
毎日を楽しんでいる

『べき』ではなくて
『したい』を優先してる

この世界で1人では生きていけなくて
もう力や権力で統率される時代じゃなくて
信頼できる人達と協力しながら
生きてました

まあ映画だし
空想の世界だけど
今のこの時代に通じる事はあるのかなぁなんて思いました😅

見終わったら日付変わってたけど
満足感で満ち溢れてました❤️

あー面白かったー☺️☺️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?