見出し画像

『今日もありがとうday238』〜人に慣れるまで〜

やっと少し新しい職場の人達に
緊張せずに慣れて来ました
約3ヶ月かかりました😊

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪

この3ヶ月は早いのか 遅いのか
わからない😅
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は緊張しやすいと思う
場所に緊張して
仕事内容に緊張して
人にも緊張する
何事にも緊張する
だから最初はとてもガクブル😌

それは何歳になっても変わらない
だからしょうがないと思っている
いつか慣れてくるから
それまで待とうっていつも思う😊

そして今回も
この順番で少しずつ慣れて来て
やっと最後の『人』に慣れて来た

年明けからなんとなくリラックスして
職場に行ける自分がいる事に気がついた

やっとここまで来たなぁ😌😌
やっと人に慣れて来たんだなぁって
自分でも思う
ここまでくるのに約3ヶ月弱くらい

それに今日気づいた
なんかわからないけど
安心したからか
嬉しいなぁって思った
仕事も楽しいなぁって感じた

やってる事はいつもと変わらないのに

もちろんその日によって
周りにいる人は変わるので
また完全に慣れた訳じゃないけど
それでも去年とは全然違う感じだ

でもこれはこれから先の
仕事環境の中で一番嬉しい

やっぱり職場の大切な事って人間関係だと思うから

人見知りしない人を羨ましいって
昔から思っていた
今も思っている

でもよく考えたら
私だって昔の私に比べたら
かなり成長した☺️

そうそう、周りと比べるのじゃなくて
昔の自分と比べよ😊

きっと成長してるから😊😊

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?