見出し画像

『今日もありがとうday214』〜駐車場〜

今日は横浜へイベントがあったので遊びに行ってきました

『私のままでも愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪


横浜で行われているイベント

インスタで知った光のイベント
2024年1月4日まで開催している無料イベント
山下公園やそれ以外の場所で行われているみたいで
とても綺麗😍
毎日17時から始まるみたいだったのでぜひ行きたいと思ってスケジュールを立てて土曜日だったけど
行ってみる事にしました

本当は電車で行く予定だったけれど
思いの外時間がギリギリだったので車で行く事にしました

目指す駐車場にナビを設定していざ出発‼️

ところが………
目指す駐車場は🈵で入れず
他の駐車場も空きがない………

その時点で16時10分
実は16時30分からカフェの予約をしてて
それに間に合わないかもしれない………と内心焦っていました
だからできるだけカフェから近い場所で
駐車場を探したい………

でもどこを探しても🈵
気づいたら16時20分………

もう難しいかな?
でもきっと大丈夫!
まだ時間ある!
って
ふと曲がった時
駐車場から出てくる一台の車発見!!!!!

『やったー♪嬉しい!
ありがとう』って思いました

本当にあと少しタイミングがズレてたら
その車が出てくる場面を
発見できなかった😓😓

めちゃくちゃタイミングがバッチリ合いました👍
そのおかげで🚗も駐車できました

その時点で残り6分!
そしてその駐車場からカフェまで6分(Googleマップ)

そこから少し早歩き😅

そして今………
無事時間通りにカフェに到着👍👍👍👍

本当によかったです♪
時間通りについて😅😅

横浜でイベントやってるからなのか
土曜日だからなのか

どこも駐車場は🈵
そして駐車場に入る為の車の行列も出来てました
駐車場難民です😓😓

そんな中 無事🚗を停められた事に感謝です♪

本当にありがたい🙏🙏
カフェにも遅れずに行けた事にありがとう🙏🙏

どこも🈵だったのに偶然にも空きが見つかり駐車場に停められてよかった

ありがたい❤️❤️

でもやっぱりイベントには電車が1番かもしれないと思います😅😅

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?