毎日の激務に疲れた、看護師手取り18万のワーママ主婦 転職活動開始!

どうも。未熟児の子を出産し、その後
産後うつ、育児うつに悩まされ、社会から隔絶されてる状況に嫌気がさし、
精神科の先生から「復帰したらいいよ」と背中を押され、育休復帰したakiです。

看護師としてパートで病棟で働いています。
やっぱりね、お給料をもらって、仕事として働くって、頼られるっていいなぁと思います。
ありがたいことに定時で上がれています。
3ヶ月働いてくる中で、最近、クレーマーなモンスター患者対応や、上司や事務員からパワハラを受けました。
生きる上でビジネスって重要だと思います
でも、退院させるべきタイミングでさせず、
入院料儲けさせようとしてる先生がいるのも事実です。
病床もいっぱいだから
スタッフも疲弊しながら少ない中で働いています。

もっとゆっくり患者さんと向き合っていきたい。
そんな思いで日々働いています。


先輩たちはすごくいいんですけどね。

そんな中、転職します!!今年中!!! 
希望は手取り25以上、週4 正社員!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?