見出し画像

【note初投稿】はじめまして

はじめまして、いかと言います。
現在大学4年生です。卒業するまでに何か始めたいなと思い、書くことや発信することに興味があったのでnoteを初めてみました。何もわからない状態ですが、少しずつ頑張っていきたいと思います〜

自己紹介

名前はいかです。
大学4年で22歳になります。
春から社会人です。
バイトで塾講師をしています。
お笑いを見ることが好きです。

今まであまり書くことや発信することをしてこなかったので少しでも上手くなりたいなーって思いではじめました。
ノンジャンルで、書きたいこと書きます〜

#自己紹介
#note初投稿


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?