永久凍結なられている方に届け!!

皆様こんばんは。
実は4月5日にTwitter永久凍結になりました。

弁護士の話しでは、
①使ってはいけないWordにヒットとしたか、
②特定の人物からの申し出のどちらではないかと。

おそらく②でしょう。
最近変なDM来ていたから、おそらく副業に関して良く思っていない人物からの嫌がらせだと思いますが、Twitterからの返答は永久凍結のままです。何か証拠が見つかれば、話しはトントン拍子に進んでいくかと思います。
もうしばらくTwitter再開までお待ち下さい。

結局はどちらも違いました!!

②に関しては、YouTubeのコメント欄に色々書いてきてるのがあって、それが前の職場の方で私の副業(YouTubeやnoteを売る行為)をよく思っていない方なんですよ。

その方は、やっていないことがわかりました!!


ここから、永久凍結からの復活劇を話しします!!

まず、なぜ凍結したのかを探しました。弁護士にも凍結なっている方の特徴も依頼して探してもらいました。

その結果、

①電話番号の記入なし
②DMでもやり取りが多い
③架空のメールアドレスの登録
④フォロワー数10000人以下を対象にしている

この4つに該当している方が今回凍結になった可能性が高いことがわかりました。

そこで、

4月10日から異議申し立てを何度も送りました。

ネットで、凍結解除になられた文を参考にして送りました。
こんな感じです。毎回日本語と英文です。

この文章は、異議申し立てのあとの返信に書いている文章です。
メールにご返信いただきありがとうございます。先ほどの異議申し立ての内容にもある通り、私はTwitterのルールを遵守し、不正行為やスパム行為を行っていません。今回の私のTwitterアカウントの凍結について、大変困惑しております。1日でも早くTwitter利用を再開したいので、私のTwitterアカウントの凍結を解除してください。宜しくお願い致します。
Thank you for replying to the email. As mentioned in the content of the complaint above, I adhere to Twitter rules and do not cheat or spam. I am very confused about the freeze of my Twitter account this time. I want to resume using Twitter as soon as possible, so please unfreeze my Twitter account. Thank you.
iPhoneから送信

4月10日~13日まで送り続けましたが全て無理でした。

もう復活できないのかなと思って、最後は
ChatGPTに書いてもらおうと考えました。私よりいい文章が書けるからあとは、修正したらいいかと・・・。

15日~17日この文を異議申し立てと返信に送りました。
文章を作るために参考にしたのは、
ChatGPTは、LINEのAIチャットを使っています。
https://line.me/R/ti/p/@295aqhjz
②英語はDeepL翻訳使い、修正して送りました。

皆様に大変ご迷惑をおかけし、心より謝罪申し上げます。私は、ばんえいの予想を有料で提供するために、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)を使用していたことが原因で、永久凍結されてしまいました。
私は、この行動がTwitterの利用規約に違反することを認識しておらず、そのことが間違いだったと認めます。また、私は電話番号を記載していなかったことにも反省しています。
私は、今回の件を真剣に受け止め、同じような行為を二度と行わず、Twitterの利用規約を遵守することを約束します。もう一度、このようなことが起こらないように、一人一人がTwitterのルールを守ることが大切だと再認識しています。
あらためて、皆様に深くお詫び申し上げます。
I apologize from the bottom of our hearts for any inconvenience this may have caused you. I have been permanently frozen due to our use of Twitter direct messages (DMs) to offer our Banyei forecasts for a fee.
I was not aware that this behavior violated Twitter's Terms of Service, and I acknowledge that this was a mistake. I also regret that we did not include my phone number in our listing.
I take this matter seriously and promise that I will not engage in similar behavior again and will abide by Twitter's Terms of Service. I reiterate that it is important for each of us to follow Twitter's rules so that this will not happen again.
Once again, I would like to extend my deepest apologies to everyone.
iPhoneから送信

そしたら、


4月18日 12:15に Twitterからこのようなメールが来ました!!

ご利用ありがとうございます。
このたび、ご利用のアカウントの凍結が解除されましたのでお知らせしております。ご不便をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、またのTwitterのご利用をお待ちしております。
手短に状況を説明いたしますと、Twitterでは、スパムを自動生成するTwitterアカウントを検出して削除するシステムを採用しています。今回、システムがこちらのアカウントをスパムアカウントと誤認識した可能性があります。フォロワーやフォロー数が元の状態に戻るまでに数時間かかる場合があることをご了承ください。
このアカウントは送信専用ですので、また何かありました際には、ご利用のTwitterアプリまたは
フォームページから報告を送信していただけるようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Twitter

見事復活出来ました!!!!

最後まで、あきらめないで異議申し立てすることをお薦めします!!

いいね👍押して、Twitterでリツイート頂けると嬉しいです😊
永久凍結された方がひとりでも多く、復帰出来ることを心から願っています。

最後に
いいね1000人越せば、ばんえい5日間無料公開する予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?