見出し画像

36年もの間、出会う女性全てに「良い人だけどそれだけだよね」と言われ続けた男が「言葉で言い表せないくらい大好きで大切な人」と言ってくれるフィアンセに出会えた方法

どうも、あきと申します!

僕は36年間生きてきて、

いい人だけど、ただそれだけだよね~」と
出会い関わる女性全てに言われてきました(泣)


これは、
ウソでもなんでもなく真実の話です。

でも、ある事をやって
僕自身の中の考え・行動が定まったんです。

そして、それを体現した生き方ができるようになったおかげで

たったの3ヶ月で「言葉では言い表せないくらい大好きで大切な人」と
伝えてくれる
世界一ステキなフィアンセと出会えました(今年結婚予定です)

下の写真が伊香保温泉に旅行した時の
フィアンセと僕です(笑)


フィアンセの顔は個人情報保護の為、
隠させていただきます(ゴメンね~)


今までの報われなかった僕の恋愛は「全てこの為にあったんだな~、」

今までうまくいかなくて「本当に良かったな~」とさえ今は思えてます。
(当時は本当にしんどかったですが(笑)




ちなみに今の僕の状態を簡単に表すと...

✓二人きりの車の中でずっと無言でもお互い幸せな気持ちでいれる

✓一緒に一日すごしても全く疲れず幸せな気持ちで満たされる

✓旅行に行って帰ってくると充実した疲れと幸せな気持ちでいっぱいになる

✓フィアンセとすごす時間が「10倍速か?」ってくらい早く過ぎると感じる

という状態を維持できてます。



でも今のフィアンセに出会う前の僕はと言うと...

・車の中では無言だと場がもたない為「何か話さなきゃダメだ」と
いつも相手と話し続ける

(結果どこかにたどりつく前に疲弊する(笑))

・一緒に一日すごして帰って一人になれる事に喜びを見出す
(二人で過ごす時間が精神と体力を削られしんどい為)

・旅行に行って帰ってくると毎回家族に「顔色悪いけど大丈夫か?」と
心配される

(相手に気を使いすぎて疲弊状態)

・彼女と一緒に過ごす時間が長く感じてしまい、
「早く終わってくれ~」といつも思う


という悲惨な状態でした(笑)
(まぁ言ってる僕自身は全く笑えず疲弊しまくってましたけどね。)



もし!


たった一人のフィアンセに出会いたいと
心から本気で思ってるあなたは

このnoteを 購入いただき、
ここから先を読み進めてください。


なんでもったいぶるんだよ! と
思ってるあなたはどうぞここで閉じていただいて構いません。


人は行動しない生き物です。
だからこそ有料にしているのです。
本気で悩んでいるあなたにこそ行動してほしいから。

そして行動しない人には
興味本位で購入してほしくないから。


別に僕がすごいなんて思いませんし言いません。

ただ、たった一人のフィアンセに出会う為には
最低限の行動をしなければいけないのです。

その「最低限の行動」をあなたにとってほしいからこそ、
有料にさせていただきました。

と言っても、
高すぎたらせっかく本気で行動しようとしてくれた
あなたの手が届かない。


だからと言って安すぎたら
買ってもあなたは行動してくれない。


なので高すぎず、
かつ安すぎない値段設定に
僕は決めました!


気になるお値段はと言うと…


5980円です!

うわ~、
「高い~」と思うあなたは
購入いただかなくて結構です。

それすらもケチってしまうならば…


あなたがたった一人の
フィアンセに出会えないのは必然なのですから。

僕は36年生きてきて
本当に報われませんでした。

それに対して、
あなたがどれだけ報われなかったのかは
僕はわかりません。

でも一つだけ言える事があります!

たったの5980円で
あなたが報われるようになれるのなら
安すぎるくらいだと僕は思います。

それこそ、
大手の結婚相談所に入会すれば
〇十万円掛かります(泣)

街の婚活イベントに参加すれば
1回で数千円掛かります。
しかも成功するかどうかは運次第!

運に頼りますか?

あなたの大切な人生を運任せにしますか?


異性の知り合いが
たくさんいるお友達に紹介してもらっても
うまくいく保障はありません。

もちろん運が良ければ良い出会いは
あるかもしれません!


でも僕は再度あなたに問いたい!

自分の人生!

たった一度の人生!

自分の力で相性ピッタリな異性に
出会いたいじゃないですか!

ガッチリと心を
掴みたいじゃないですか!

もちろん僕も運が味方してくれたとは
思ってます。

でも僕は運も含めて
自分の力で道を切り開きました!


僕自身の行動でフィアンセに出会えました!

正直、

たった一人のフィアンセに出会い 、
今までうまくいかなかった「36年間の報われなかった経験」があって
本当に良かったとさえ今は思えてます。

それくらいフィアンセに出会えたことは
幸せな事なんです。


だから僕は報われなくても

フィアンセに出会いたいと
心から思い 頑張るあなたの力になりたいんです。


PS:フィアンセでなく、プリンスに本気で出会い心を掴みたい
悩む女性のあなたももちろん大歓迎です。

僕は頑張りたいと心から願うあなたの力になりたい!

あなたも僕と一緒に頑張る!

この僕の本気の気持ちに応えてくれるあなたにだけ
購入いただければいいのです。

すごく買いたい気持ちがある。

でもどんな内容なのか、
内容も事前に教えてほしい。


きっとあなたはこう思ってるはず。


なので改めて僕を信用いただける為の
簡単な紹介と商品の内容について全体像を
解説しています。

この動画を見ていただいて
最終判断いただければ幸いです。


下の画像をクリックで
動画が見れます。


それではまた!

このnoteを購入してくれたあなたと
関われる事を楽しみにしています。

ここから先は

2,149字

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?