見出し画像

noteを始めたきっかけ(後半)

こんばんは!こんにちは!

前回と同じ僕がnoteを始めたきっかけについて

話していきます!


早速、3人目に

行きたいと思います!

3人目

井上 ひいろ ちゃん

同い年の言語聴覚士学生の方です

ひいろちゃんは、繋がりを大切にされている方で

言語聴覚士学生の横の繋がりを作りたいと思い、

「言語聴覚士学生協会の楽屋」

という

言語聴覚士学生が集まるコミュニティを

先導し、作られました!

ひいろちゃんも前回紹介した2人と同じく

【sfida】で登壇してもらったことが

きっかけです

イベント終了後

ひいろちゃんがTwitterで

というツイートで話して

お互い書こうとなりこのnoteを書き始めました😁

この時、

みんなの過去や自分の過去を話す・知る機会は

中々ないなぁと思いました🤔

同時に津守さんが話されてはいた

「自分のウィークポイントを出す事も大事だよ」


という言葉を思い出しました!

ですので

これからは僕のウィークポイントなどを

話せればと思います❗️

4人目

橋本 龍来 くん

龍来くんはサッカーの指導者・監督になるため

イタリアの学校に行っている同い年の方です!
(現在、帰国中)

龍来くんも

ひいろちゃんのnoteを書いてみようかなの

ツイートに反応していて

僕も反応したところ

僕のnoteも読んでみたいと言ってくれたことが

noteを始めたきっかけになりました!

一対一でお話をした時

noteに自分の考えなどを書いていると

話してもらった時から

少しnoteに興味がありましたが

「僕なんかが書いても…」

と思っていました😄

たつきくんは

物事を論理・哲学的に考え

「こう思うよ」と伝えてくれて

僕は、あー確かになど

関心する事がとても多く

僕は「こんなことにこう思うよ」と

自分の意見をぶつけて

意見をもらい

良く行動してます😁


前回の2人と今回の2人

刀根さん  津守さん
ひいろちゃん  たつきくん

の4人は僕にものすごく影響を

与えてくださっている方々です❗️

4人とも

僕のやりたい事、考えなどを

常に尊重してくれます

是非、このノートを読んでくださった皆さん

この4人とお話をしてみてください😄

津守 那哉さん
https://twitter.com/J3939

刀根 涼太さん
https://twitter.com/tone2ryota

井上 ひいろちゃん
https://twitter.com/engekiST_hiiro

橋本 龍来くん
https://twitter.com/calcioitalyGK


今回の写真も内容とは全く関係ありません😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?