違和感を大切に

お久しぶりのnoteとなりました。

今回は違和感について買いていこうと思います。


違和感というと何かダメなことのように感じる人も多いと思いますが、

今回の違和感とは、気づきのことでもあります。


たとえば、アレっと思うこと、

たとえば、いつもと違う感覚、

たとえば、おかしいなと思うこと、


この感覚をそのままにしないようにしないといけません。


なぜなら、この感覚が物事の始まりになることが多いから。



仕事でいつもと違う違和感があったら、大変なことが起こることがあります。(嬉しい出来事ならいいのですが)


違和感があったら、勇気を持って立ち止まりましょう!!


その違和感がたとえば何もなかったとしても、神経を研ぎ澄ましておくと気づけなかった事に気づくことがあります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?