子供の行事に参加してる?

先日、お話した方のご主人が、6ヶ月間育休を取ったという話を聞いて、ものすごく感動しました。

しかも会社では初めて育休を取った人らしく、先人がいるおかげでその先に続きやすくなるんだろうなと。

僕が起業した1つのきっかけは子供ともっと一緒に過ごしたいから。
あなたは今、子供との時間はどのくらい取れていますか?

育休、有給、子供のために取ってる?

あなたは、子供のために育休は取りましたか?
まあ、さすがに育休は取れないまでも、子供の行事に参加するために有給って取ってますか?

・子供の病院
・学校行事
・参観日
・予防接種

などなど、子供の行事には参加していますか?

こういったことは母親の仕事!って言わずに、
ぜひ、あなたも参加できないか?を考えてみてください。

なぜなら、、、

続きを読む
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/aki14231410711/entry-12787618145.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?