見出し画像

プレゼント

こんばんは、小川です。


明日はクリスマスイブですね✨


今年は緊急事態宣言もあけ、クリスマスパーティーをされる方も多いのではないでしょうか。


プレゼントを探して街の中がソワソワしている感じが好きです。


プレゼントを探しているときってとてもワクワクしますよね!


送って喜んでもらえるのかな、どんなものがいいかな、と色々なお店巡りをわたしもよくします。


最近は健康や美容を意識したものをプレゼントすることが多いです。


健康あってこその仕事やプライベートの充実ですし、プレゼントしたものを使ってもらえることが一番なので、その視点で選んでいます。


もちろん、プレゼントならではのスペシャル感も大事ですが✨


皆さんはどんなものをプレゼントに選びますか?


最近ではInstagramやTikTokからもたくさんの情報が発信されていますよね!


時代とともに情報の取り所が変わっていくのも面白いなと思います😊


それでは、良いクリスマスを🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?