見出し画像

新しいチャレンジにワクワク

今日は新しい仕事の初ミーティングでした!

今後の事業展開や人員のことなど、ざっくばらんに意見を出し合いミーティングしました。

どんなことでも新しいチャレンジはワクワクと不安がつきものですが、このプロジェクトに関してはワクワクばかりです。


というのも、仕事の進みがとても早いのです。


プロジェクトマネージャーをしてくださっているAさんはミーティング中から必要なことを全てタスクに起こしてくださり、ミーティングが完了してすぐにその作業に取り掛かれるように段取りしてくださったので、あとはやるだけ!


すでに似たプロジェクトを立ち上げたことのあるHさんに相談したいことがあるので、お時間をもらえないかお願いしたところ、即連絡をいただきミーティングの時間、zoomのURLまで発行してくださり、あっという間に仕事が進みました。


仕事ができる、と一言でまとめられますが、頼りになる方が周りにたくさんいて幸せな環境に置かれているな、と思います。


そのことを皆さんに伝えたところ、「小川さんがそれだけ周りから信頼されているからだよ」と温かい応援までいただきました。


本当にありがたい😊


仕事の根本は人との信頼関係だということをつくづく感じた1日でした。


明日も朝からミーティング!


仕事の報酬は仕事、と教えていただきましたが、本当にそうだと思います。


明日も楽しみです😆✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?