見出し画像

絶対に忘れてはいけない人のこと。


事故

深夜2時、コンビニの帰り道

急に飛び出してきた老人をはねてしまい

すぐ救急車を呼び警察に連絡

次の日亡くなってしまいました。


自殺の可能性が高いと言うことで相手の親族の方には気にしないように。あなたは悪くないからねと言われ何故かキリストの本をいただきました。

忘れたかった記憶の中の1つです。

忘れたいと思ってしまったせいか、相手の名前が思い出せません。最低ですね。

ただ事故をして人が亡くなってしまったことまで忘れてしまわないように!

お墓も何もわからないのであればせめて仏壇に手を合わせるたびに思い出すこと!


よく気が利き家のこと全て任せている。

妹に頭があがらない、情けないなぁ

小さい頃の事を思い出さないよう二十歳くらいまでの話題は禁止

絶対幸せにならないといけない1人だから忘れないように!


母の姉の旦那さん

親以上に愛してくれて、いつも心配してくれていた。亡くなってしまったので直接恩返しをすることはできませんが感謝の気持ち忘れたくないです。

小さい頃からずっとお金の心配をしてくれてましたね。食べ物がなくて困ってたら大量に用意して持ってきてくれましたね。私が喘息で苦しんでいたら、山に行くと呼吸が楽になると言って連れて行ってくれましたね。言葉数が少なくても私には十分過ぎるほど愛情は伝わってました。おかげで今も生きていけてるのだと思います。

血の繋がりがなくても、心は繋がりその方が価値のあることだと知りました。 

本当にありがとうございます。


親友

私が勝手に親友と思っているだけかもしれないけど

迷惑かからないように語ります

私が間違えてることをすると全力で注意してくれて

正しい道に導いてくれる稀有な人

わたしにはもったいないですが心の支えになっています。

早く恩返しできるよう成長しなきゃいけないぞ!


他にも友達や、ゲーム仲間もいるけど

それはまた別の機会で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?