見出し画像

コピーライティング【基礎編】

(※最後に無料特典あります。)



===============
【注目】
本noteは“個人で稼ぎたい方”必見の内容です。なぜなら本noteは、これからあなたが個人の力で稼いでいく際一番重要な『コピーライティング』に特化した内容が書かれているからです。驚くべき戦略を最後までお楽しみ下さい…
===============


☢まずは最初にみてください☢
タイトル、冒頭にもある通り
本noteは“個人で稼ぎたい方”専門の
攻略noteになります。
今自分の力で稼げている方でも、
効率の悪いやりかたをしている人であれば
この先を読み進める価値はあります。
該当しない方はこの場で
戻るボタンを押してください。
当てはまる方はこの先1文字1文字、
丁寧に読み進めていくことをおススメします。
しかも、今回は爆伸び攻略本
1冊目、コピーライティング【基礎編】です。
初心者の方が一番最初にやるべきものです。
ブランディングさえ学べば
今の時代Twitterは攻略できると言っても
過言ではないほど重要なもの。ほんの5分だけ、僕に時間をください。
5分読みさえすれば…
聞いたこともない攻略法に釘付けになり、勝手にその先を読み進めたくなります。
その結果、
気が付けば1時間、2時間と

本noteに張り付き状態で勉強しあなたはより一層
輝いてしまいます。
しかも本noteの内容は
過去に僕の個別コンサルを受けた人でしか

知らされなかったノウハウをふんだんに、
ふんだんに盛り込んでおります。
人生を変えたい。
そう強く思う方は
ワクワクした気持ちで
この先をお読みください…


どうもこんにちは!あきです!

そしてようこそ!!


ビジネスを始めてもうすぐ1年になりますが

ありがたいことに公式ライン登録者も

300人を突破しました!


もうすぐ400人にいきそうな勢いです。

公式ラインで配信するたびに

毎回20人以上もの人が


返信をしてくれていてぼくは本当に嬉しいです!


みんなのためにできることはないかと

1年前に公式ラインを立ち上げ


同じような夢を持った人と

将来的に一緒に事業をする

小見出しを追加 (24)

そんな思いで

ひたすら配信を続けてきました。


今回は300人達成記念ということで

日頃の感謝を込めて

ビジネスをする上で最も大事なスキルの1つである


”コピーライティング”

を基礎編と応用編に分けて

みっちり解説していこうと思います。


そもそもコピーライティングという

言葉を知っていますでしょうか。


ほとんどの方は聞いたことが

ない単語だと思います。


コピーライティングを簡単に説明すると

相手の心や感情を動かすライティングスキル”

小見出しを追加 (25)

”悪用厳禁”という言葉がまさにそうですね。


このコピーライティングのスキルは、

テレビやYouTubeの広告であったり

電車のつり革広告にも使われています。


コンビニやスーパーでもです。

日常のあらゆるところで使われてるんですね。


この”コピーライティング”を学ぶと

一体どんな良いことがあるのか。


大きく2つあります。


ここから先は

6,934字 / 30画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?