見出し画像

棒丈記 2019.06

2019.6.03【1,2人目/1,2発目】

先月、相互ウケチャレンジをしたデカマラタチさんから「遊びに来ない?」とのメッセージ。
21時までヒマなんで行きますと返事をした。

「ウケ探して3Pでもできたら楽しいよねー」
と言われ探していたのだがうまくひっかけられず。
結局デカマラさんのセフレさんが来てくれた。
どエロくてかわいい人だった。
2本挿しまでさせてくれた。

なんか、ギチギチだった。

事後に3人でベッドでくっついておしゃべり。
せっかくだから写真でも撮りましょうとインカムでパシャリ。

これモーニングコーヒー(c/w愛の種)のジャケ写じゃん!


2019.6.06【3人目/3発目】

仕事上がりにアプリを見たら、職場近くの年下くんからメッセが来ていたのでお邪魔することに。

「昨日した人がめっちゃデカかったから、もしかしたらケツダメかも…」

とのこと。
そのめっちゃデカいのを見てみたかったわ。笑

始めてみるとやっぱり長くは保たなそうと言うので、変に粘らずサクッと発射。

早メシ、早イキ、ゲイのウチってね。


2019.6.07【4人目/4発目】

ここから先は

1,818字
この記事のみ ¥ 100

気に入っていただけたら、ご支援よろしくお願いいたします! 私の…私のパトロンになってください!!