見出し画像

棒丈記 2019.11

2019.11.04【1人目/1発目】

少し前から胃腸炎を患い元気のなかった私。
ようやく落ち着いてきたので性欲もジワジワと湧いてくる。笑
そんな中アプリを眺めているとシンガポール出身リバさんが遊びに来ることに。

まずキスが気持ちよかった。
さらに様々なテクニックをお持ちで。しゃぶるのもめちゃ上手かった。
歴代の中で1,2を争うぐらい上手かった。

舌技の魔術師か。

チンコもデカくて、私も夢中でほおばった。
だがテクニックでは彼に遠く及ぶまい。
さっき味わった技の数々は、今後の参考にさせてもらうとしよう。

ケツはあまりやらないらしく、少し苦しそうだったがしっかり掘らせてもらった。
ケツでイカせてもらった後、私の手と口で相手もイッた。

次の日にもなにやらメッセージが来たので
「また遊びに来ますか?笑」
と聞いたところ、ケツの回復には1週間を要するとのこと。

パッシブという名のアクティブスキル。
クールタイムは少し長めのようだ。


2019.11.05【2人目/2発目】

久しぶりに Twitter 経由で知り合った年下ウケくん。
玄関で出迎えると松田龍平を彷彿とさせる顔である。

感度が高いようで、掘られながら何度も痙攣していた。
しかも手離しで1度イッた後、手で扱いてもう1度イッていた。
さらにイッてもケツがキツくならない体質らしい。

ウケの素質が有り余っている。


2019.11.07【3人目/3発目】

ここから先は

3,919字
この記事のみ ¥ 100

気に入っていただけたら、ご支援よろしくお願いいたします! 私の…私のパトロンになってください!!