見出し画像

棒丈記 2019.05

2019.5.02【1人目/1発目】

以前3Pをしたときのデカマラタチさんがなんだか俺を気に入ってくれているようで割と頻繁に連絡をくれる。
今日はなんとその人とサシで会って、お互いウケチャレンジをしようということに。笑

その人のナニはかなりご立派で、見てるとうっとりしてしまうほどの巨根。
ベテランの余裕をもって、優しくそして粘り強く慣らし、かつご自身の勃ち具合をコントロールしてくれたおかげでなんとか入った。
とはいえ圧迫感がすごいし、痛いは痛い。
あまり激しくは動かせないのが申し訳ないところ。
やっぱり両方できるほうが得だよなぁ。

ちなみに逆はというと、案外スルッと入った。
どうやら別に痛くてできないわけじゃないけど、責めるのが好きだし、ケツも感じないからタチ、という真性タチのようだ。
そしてデカマラ。

シンプルに最強の存在だ。
たいていのウケが好きなやつだ。

そのまま私はデカマラタチさんのケツでイかせてもらった。
ケツでイカれたの初めてかもとか言ってた。

初体験、いただきました。


2019.5.04【2人目/2発目】

以前1回したきりでそれ以来タイミングが合わなかったフィリピン系カナダ人がタイミング良く連絡をくれ、家に来てくれた。
乱れ方がなんとなく欧米のポルノ女優って感じだった(下唇を噛む感じとか)。
ちなみに日本人っぽく感じる仕草は、歯を閉じたままスーーーーっと息を吸うやつだ。

あれなに?

事後には近くのインドカレーを食べながら色々と会話。
南国の日焼け止めはSPF200とか言ってた気がするけどあれホントなんだろうか…?


2019.5.09【3人目】

ここから先は

2,362字
この記事のみ ¥ 100

気に入っていただけたら、ご支援よろしくお願いいたします! 私の…私のパトロンになってください!!