見出し画像

1人は楽だけど婚活頑張る宣言!!!

いやー
1人って楽ですね🥰

仮彼氏②からもフェードアウトして今完全独り身!
寂しくなるかな?と思ったけど、一瞬寂しかったけど今はすごくすごーーく楽です!!笑

最近はめっちゃ1人カフェしてます🥰

しかし!!

マッチングアプリって無限に出会えるよね。
(私は40代バツイチごく普通の女)
それってメリットでありデメリットでもあるよね。ちょっと嫌なことあると次次次次!!ってなっちゃうもんね。

そして…またしても婚活面倒くさいモード…

ってのもさ、私今の会社でめっちゃストレスたまるのね。
だから休日朝起きれないし昼まで寝ていたいし、出かけるの面倒くさいし休日まで気を使いたくない!!と思ってしまってる。

Twitterに会社の人や色々悪口書きまくってるんだけど、まぁほんと疲れるのよ😅

あと、最近出会う人がイマイチ…😢
悪い人はいなかったし皆いい人なんだけど…
受身とか薄っぺらいとか猪突猛進すぎるとかおもんないとか自虐とか写真違くね?とか。

感覚が若い人ってのも多い。
え、40代だよね?20代じゃないよね?なんも考えてなくね?みたいな😅

それでも!!

婚活頑張る!!

こんだけやってダメだったならしょうがないと言えるくらい全力でやる!!

やっぱり私はパートナーがほしいし、ずっと仲良しでラブラブ老夫婦になりたい!!
ずっと続く安心安全な居場所を作りたい。


んで私は、
良い時だけじゃなく悪いときこそ一緒に泣ける関係を作りたいと思ってる。
良い時なんて誰とでも共有できるからね。

この話って出会ったほぼ全員にしたけど、離婚経験者は共感してくれる。
結婚生活は良い時だけじゃないもんね🤔




焦らず、でも頑張ろ☺️

2022年婚活全力宣言!!

自分を鼓舞するために書きました😚💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?