色んな行為するの面倒くさいよぅー!!!

たまたま何かの記事で見たのだけど、行為をしない前提の結婚相談所?があるらしい。

ちょい惹かれた🙄


この前Twitterで呟いたんだけど、

色んな行為するの面倒くさいよぅーーー!!!!


ってのが大きいんだよなー!!

だから婚活面倒くさくなるし、だから関係を進めたくない。

所詮婚活で出会う人は好きじゃないからかな?
まぁその気じゃなくてもその場になれば一応できるんだけどできればしたくない。

だけど結婚はしたいから悠長な事言ってらんない。

って事を考えていた時に見つけたんだけど…

行為のない結婚…

私はそれがいいのか?

いやーどうかな?
今は全く性欲がないんだけど、今後その気になるかもしれんよね。

んなら、その場になれば一応できるんなら普通がよくね?


とか何とかクルクルと考えています…😂

まぁ、好き♡って思う相手が出てきたら一気に変わるかもしれんがな。

多分私疲れてる😂

また書きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?