見出し画像

無理なもんは無理!!!良い人とか関係ない!!

今日は暴言吐きます。(今日だけじゃないか😂)


今会っている男、無理…

無理無理無理ーーーーー!!!

私、妥協しようとしてた!!!

頑張って自分の気持ちを何とかしようとしてた!!😭


でも無理!!

無理無理無理無理無理無理無理ーーーーーー😭😭😭


マッチングアプリで出会って早2ヶ月。
既に6回デートした。

決め手がなく関係を進めたいとも思えず、だからといって切るほど嫌な何かもなかったのだ。

「穏やかで私を第一優先して大事にしてくれる」を第一条件として婚活してたんだけど、そこは満たしてる。

だけど満たしてても無理なもんは無理!!!

あーーーーもう!!
今回ほんと自分が嫌になった。

相手が悪いわけじゃない。
なのに早く決断をできず相手の時間を奪った。


しかも無理な理由を言語化すると…

外見とおもんない事

←あーこんな事言う私クソだわ。罪悪感にまみれながら書いてます…

外見は多分中の中。
今まで付き合った人と比べて劣るわけじゃない。好きな外見ではないけど、絶対無理!とかではない。


て事は、
おもんない(私とは合わない)から、元々好きじゃない外見がより酷く見えてるんだろう。
(お相手の名誉の為に再度言うが中の中)


てのもね、
この2ヶ月毎週会ってめちゃくちゃ凄く疲れてた。
よく知らん人と会ってるからだと思っていたんだけど…

一昨日の土日、会わなかった。
どちらか会おうと言われていたんだけど、YESと言えなくて、だからといってNOという理由もなくて、直前まで曖昧に濁してた。(←ほんと最悪💧私されたらブチ切れるわ)

んで直前、
会う事を考えたら気が沈んで沈んで…嫌ー!!と思った。

で、断ったら土日2日すごーーく気持ちが楽だった。


もうこれは無理でしょって事だよね。

あーひどい私
6回もデートして、ご馳走してもらったり良くしてもらったから罪悪感半端ない😨

素直にごめんなさいもう会えませんと言うしかないよね。


はぁ、気が重い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?