見出し画像

仮彼氏②、フェードアウトしました…

理由は疲れるから!!

なんていうか…自虐ネタみたいなのを言って1人で笑う…とか、無理だった。

それおもんねーし!笑うとこじゃねーし!!!と何度思った事か。
私も長年拗らせてきて、自虐を言ってたし、言う気持ちはわかる。

だけど言われるのは本当しんどい!!😨

それに気づいてから、自虐は言わないようにしてきた。言いそうになることはあるんだけど、そこは飲み込む!!

そういう捨てていきたい自分の嫌なとこ、見せられてる気がして、しんどくなった。

とはいえ、誠実な人だったしいいとこもあったし好意も伝わってきたし楽しいとこもあった。
だからこそ迷って好きになりたいと思った。
んだけど…
自虐ネタで毎回イライラしちやってさ!!
イライラする人を好きになるのは無理だよなと結論を出しましたー!!!
やんわり伝えてみたりもしたんだけどね、多分伝わってなかったなぁ

でね!

私はフェードアウト=悪みたいに思っていて、ちゃんと言わなきゃって思ってたんだよ。

婚活当初はフェードアウトしたりされたりが多かったんだけど、段々ちゃんと断ったり断られたりするようになってきて、フェードアウト=悪と思うようになったのね。

だけど今回は伝えるのが怖くて…
何か言えなくて…

で、自分と話し合ってみた!!(私は自分会議をよくする!笑)

何で怖いんだろ?
何で伝えなきゃいけないって思ってるの?
フェードアウトって本当に悪?…etc

色んな思いが見つかって、

返事をしない事が返事!
それでいいじゃないかと、自分の中で決議されたのです。


LINEを3通ほどスルーしたら連絡来なくなった。
もしまた来たらその時考えよう。

さぁまた婚活リスタート!!
2022年婚活全力宣言!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?