見出し画像

好きな人できました!!

最近ずっと好きな人できないと悩んでいた。
良い人だから好きにならなきゃ、でもなれない、行為したくないetc…とグダグダグダグダ言ってたけど…

GW中に彼氏できましたぁ〜🥰
それもちゃんと好きと思える人なの!!💓

マッチして2週間くらいやり取りした後、4月下旬に初対面して、そこからトントンと3回会い、3回目のデートで告白してもらいました❤️

それもね、好きになりたくて無理矢理気持ちを持ってくとかじゃなくて、素直に嬉しかった🥰
お互いアラフォーバツイチなんだけど、色んな事経験したからこその今なのかなって気がしてる。

いやー、よかった!!
婚活頑張ってよかったぁー😆✨
あ、まぁまだ色々あるだろうけど、人を好きになれてよかったと思ってる☺️

ついでに言うと行為するのめんどくさいとは思わない。
さっさとしたいような😂爆
でもこの新鮮な期間を楽しみたいような☺️💕

てか…
浮かれてこんなん書いてるの恥ずかしいんだけど…!!
しかもまたすぐ終わったらどうするん?という声が頭の中から聞こえてきてるんだけど!!笑


けどさ!!
浮かれたい時は浮かれた方がいいよね!!!

私は子供の頃から変に冷静で、浮かれた気持ちを押し殺して生きてきたんだよね。
喜びは続かないと思っていて、来たる悲しみに保険をかけて喜ばない、みたいな生き方をしてきた。
でも、喜びにも悲しみにも蓋をするみたいな生き方は嫌になったんだよね。
もし悲しみが来たら悲しめばいいから、喜びたい時は素直に素直に喜び浮かれる事にしました😊

って何か自分語りになってしまった笑

怖いけど素直に正直に書くと決めたnote。
これからも経過を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?