見出し画像

仮彼氏①とお別れ→婚活面倒くさくなってきた→突拍子もない案を考え中

2022年婚活全力宣言したのに…😅
ってもするんだけどね!婚活!!

けど今のこの心境も記録しておこうと思う。

あ、仮彼氏①には今日お別れを告げました。
仮彼氏②とはいい感じ。
昨日3回目のデートして、いい雰囲気をぶち壊し、告白のタイミングを奪って今日に至ります。(まだ告白されたくなかった、何となく)

簡単に書くと、①とは彼の家族の入退院などで会えない日が続き、殻に篭る彼に私が愛想を尽かしました。
殻から出そうと頑張ったけど無理でした!!
こんな時に冷たいと思うし罪悪感も感じたけど、こんな時だからこそ支えになれない関係ならいらないなと思ったのです。

私は辛い時こそ一緒に泣ける関係を作りたいと思っているのだけど、それは片方だけの思いでは作れない。
殻に篭るって男性あるあるだけど、そういうの私は嫌なのだ。
支えてくれる人の事も考えようぜ!!もう大人なんだしさ、と思う。


んで、
②はいい人だけどまだ好きではない。嫌いでもなく普通だ。
キスできるかやれるかやれないかと考えたけど、まぁできると思う。
今積極的にしたいとは思えないけど、その場になれば大抵できる!😆笑

この論争よくあるんだけど、その場になれば大抵はできる!そしてやっちゃえばそこそこ好きになれる!!😆

で!!
ここからが突拍子もない案なのだけど…
先にする!!

乱暴なやり方だけど、なかなか好きになれない女性は先にやる方がいいかも!!
私も含めてね。
(もちろん安全第一ですよ!)

ほら、婚活って面倒くさいじゃん?
だからあえて先にやって気持ちを動かすってのもいいのかなぁと。

んで、やろうがやるまいが、続く人とは続くし、続かない人とは続かない。

実践するかどうかは分からんがそんな事考えた今日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?