見出し画像

チョコチップ貧乏パンと魚

2021/02/08

朝起きて、研究室に行く。その前に大家さんに3月に退去する旨を伝えようと思ったが、不在だった。

スライドをちょこちょこ修正し、森江くんに測定結果の解析の仕方を教えた。

16時に帰宅。

バイトに向かった。電車の時間を勘違いしていて、10分ほど早いやつに乗ってしまった。あんなに急いで帰宅しなくてもよかったな。

僕が勝手に「貧乏パン」と呼んでいる6~8本入っているチョコチップスティックパンをコンビニで買って、採点室に向かう。

今日はなんだか眠くて調子が出ない。なんどか寝落ちしかけた。

途中トイレに立ったり、水分補給したりしても眠気への効果としてはイマイチだった。睡眠時間を少し減らした先週は大丈夫だったのに、やはり普段寝すぎなのかもしれない。

バイトを終えて、家に帰る。晩御飯のために、駅前のスーパーに寄った。

惣菜コーナーを見ていると、半額のシールが貼られたアジフライが目についた。

うお(魚)っ、食べたいな!!

他に白菜とちくわも買って、スープにして食べた。

久しぶりのアジフライ。いつぶりだろうか。久しぶりに食べると、めちゃくちゃ美味しかった。

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?