見出し画像

ロン 僕のポンコツ·ボット

ロンがとにかく可愛いーっ❤️
欲しい笑

ストーリー

画像1

ってか、これ配給元ディズニーなんだ!

このロンって、プペルに似てるの!
プペルっていうのは、えんとつ町のプペルに出てくる、ゴミ人間ね。

「友達」って何?から始まる2人の友情のお話。
不覚にも泣いた…🥲
純粋で、素直で、友達の為に一生懸命で…

プペルもロンも体がバラバラになっちゃう所も似てる☺️

ロンがね、本当にポンコツで😆
すぐ腕もげるし、物にぶつかるし、車に引かれるし。
その度に笑ってしまう笑
もう可愛くて仕方ない😆

でね、ロンがおばあさんと一緒にダンスしてた曲のタイトルとかってわかる方いるかな?
観終わった後にサントラとか調べたんだけど分からなくて。
ダンスしてる姿、可愛かったなぁ❤️
Aから始まる言葉しか話せなかったりする所も❤️

キュンキュン
クスクス
ウルッ
としちゃう映画!
オススメです✨✨✨✨

公式サイト
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/ron

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?