見出し画像

副音声で7プペ目

できるまで展に行ってからって決めてたので
遅くなっちゃったけど、行ってきました!

西野さんと部屋で映画観てる感覚?😆
クスッとしてしまったり、感極まったり。
危うく西野さんに話しかけそうになった笑
マスクしてて良かった😂

私は常に片手にスマホを持って、ボリュームを調整しながら観ました。
(光が漏れないようにパーカーのお腹ポケットの中で操作😌)

副音声が始まったからなのか、TVCMが浸透してきたからなのか、平日の午前中の上映なのに人が多かった❤️

こーゆーのに地味に感動しちゃう🥺
(元旦に同じ劇場で観た時より多かった!)

次は最前列で副音声だな😌

まだまだ楽しむぞ❤️

応援してるから何度も観るわけじゃない。
もう1回みてあのシーンのあれを確認したい!とか、次々欲がでちゃって。
単純に映画好き。
(まぁーむちゃくちゃ応援もしてるけどね。何度も観るのはそれだけじゃないよ!←そーさせる西野さんの戦略にまんまとハマってるのかもね😂)

単純バンザイ😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?