昼から日本酒という贅沢

トレジオンポートという、赤坂にある東北ダイニングバーにて、2日間開催した
【日本酒飲み会】

見事に2日間とも途中で寝落ち😂

画像1

これ!知らない間に私のスマホで撮られてた笑
(朝起きてこれ見つけたときの衝撃ったらない😂)

こんな状況で本店が営業出来ないらしく、日本酒が余ってるから飲んで~ってことで、遠慮なく飲んだ結果笑
(お店救済企画という都合のいい名目を付けた飲兵衛の末路)

急な呼びかけにも関わらず、2日間ともたーっくさんの方が来てくれて、私は幸せだぁーっ❤️

みんな、ありがとう❤️

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

写真写ってない方ごめんなさい。
(酔いすぎて取れなかったー笑)

オムライスとパンケーキもオススメ❤️

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?