見出し画像

🌻かれんの夏休み day2🌻

初島ー!
行きのフェリーからワクワク😆
(大人はみんなお酒買い込んでた!なるほど!私はお茶…笑)

熱海港から30分弱で島へ到着ー!
祝日だからかな?ひといっぱい😆

画像1

画像2

灼熱の中、島をぐるりと1周しつつアジアンガーデンへ
このブランコ最高だった!

画像3

動画はこちら
https://youtu.be/hY-y8rZmzl0

港に戻ったら、水遊び!
初島なめてた!
青い魚がすぐそこを泳いでるー!

見てみて🐠💕
https://youtu.be/8w_ko2kiD-0

水着持ってきたら良かったー!

まぁ、仕方ないね。
仕方ないから、ビールだよね。
海とビールはセットだからね。
仕方ないよね。笑

画像4

今日はニューフジヤホテルへ宿泊。
室内プール付きで雨でも楽しめる!らしいよ。

食事はバイキング。
私が苦手なヤツね🤣

アルコールも飲み放題だったので、めーっちゃ偏食気取って刺身とアルコールでささっと晩酌🤣
(ごめんなさい。お刺身そんなに美味しくなかった。バイキング用ってそんなもんだよね!)
メニューは豊富だったので、好きな物が必ずあるはず!
私のイチオシは、オクラとモロヘイヤのおひたし

画像5

温泉は3箇所。
家康の湯ってゆーのが売り?

露天風呂、なかなかよき💕

朝ごはんもバイキング
まご茶漬けなるものを発見!
これ美味しかった!オススメ💕

画像6

画像7

あとはチェックアウトが11時っていうのもいーよね!

気になる方は是非☺️
(私へのクレームは受け付けませんよ笑気になることはホテルに事前に問い合わせてね!)

そうそう、朝活クラスはこんな感じでやりましたよ

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?