見出し画像

やんばるの森 ター滝と滝つぼダイブ

今回私がお世話になったツアーはこちら

https://www.veltra.com/jp/japan/okinawa/okinawa_main_island/a/19351

1人でも申し込めて、恩納村のホテルなら送迎してくるの!
免許が無い人はこれ!

片道30分、トータル90分のトレッキングの様子や、ター滝、滝つぼダイブの様子を13分の早回し動画にしました!
服装や様子が知りたい方、お子様連れて行けるか不安な方はご参考にしてください☺️

https://youtu.be/nwxhrVVyRkg

────────────────

私が今回行ったのは【ター滝】
滝までは、リバートレッキング!

途中にガジュマルの木の根っこのブランコがあったり、自然を大満喫出来ますよ!

画像1

ゆっくり散策しながら歩くこと30分!
ター滝到着✨

画像3

ター滝では
ターザンごっこに挑戦!

滝行もしてきたよ!
滝ってさ、痛いんだね笑

画像2

滝行は冷たさを我慢するのが辛いのかと思ってた笑
痛いし、息しにくい!
長時間は無理ー!と思ってたら、平気そうに打たれてる3人組が!
「無になることだよ」とその人達にアドバイスしてもらい、2度目の挑戦!
出来たー😆

滝を満喫して、マイナスイオンを浴びまくったら
さぁー帰りは…【滝つぼダイブ】が待ってるよっ!

いやぁー
いざ岩の上に立つと…高けーっ🤣

飛び降りてから水面までが思ったよりも長くて、まだつかないーっ💦ってなった🤣

画像4

でも、これが今回のやんばるの森で1番やりたかったやつだからねー笑

大満足💮

っていうかさ、手元映像の私の声🤣
飛び降りる前に、小さな声で「せーのっ」って言ってるの笑
記憶にない笑
動画みて笑ったー🤣


沖縄って、マリンアクティビティしかないって思い込んでて。
今回初の山だったんだけど、また来たい!って思っちゃったー!
やんばるの森は大きいから、もっと北の方とかまた森の別の場所には別のアクティビティもあるみたいだから、これはほんとに要チェックだね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?