Vol.8 食のマイルール

こんにちは👋😃

気づいたら、食事のアップが3日坊主で終わっている、、

もともと、文章を書くのは得意な方ではない
のですが、日々頑張っています😅😅
(長い目で見守って頂けたら嬉しいです🙏)

最近は、
朝、夕食メニューは変わりはほとんどなく、

朝=アーモンド、デーツ、ヨーグルト、ブルーベリー、
  福光屋のバテン(ミトコンドリア活性飲料)と
  ANP71(乳酸菌&甘酒飲料)

夕=魚(主に鯖か鮭)、野菜(トマト、ブロッコリー)、
  汁物に亜麻仁油。
  ご飯は夕食時間により食べたり食べなかったり。

  夕食後は寝るだけなので、食事量もお腹7分目位
  意識しています。

昼=その時に食べたいものを食べています😃
  パン、お弁当、丼物など、、、

今日は、私の食事マイルールを少しご紹介できたらと
思います。
⭕食事量は腹7~8分目にする
⭕スーパーやコンビニではなく、パンならパン屋、
 お弁当なら飲食店のお弁当を買うことが多い

「○○を使っています」と言っているお店は
使うものにこだわりがあると思っていて、
作り手の方の思いやこだわりを知ることで
自分が欲しているものかどうか分かりますし、
フェアトレード(公正取引)にも繋がると考えます。
  
今日のお昼、何食べようかな~😋😋

最後までお読み頂き、ありがとうございます❤️

#アンチエイジング #食べ物マイルール#こだわり#学びながらシェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?