そういやそうだ。精神科とかって、一日で判断するわ(それで問題が起こることもある)


実際のところ、「詐病」(ひらたく言ったら仮病です。)もありますから。

これ、実際に、別の病気(薬欲しさに嘘八百並べた)でもたまにあるそうです。

んで、本当かどうか確かめに、精神科で嘘八百並べた人もいるそうです(私が見た例では、あくまでも体験するため。「あ、やっぱり本当だわ」ですませたそうです)。

なので、これ、結構長期的な展望で見ないといけないお話。

ってか、最近拙速な判断をする一般人も増えてる(専門家でもそういう人もいらっしゃいます)ので、なかなか大変なお話。

どうしたいいんだろね?
ってか、みんなで考えて良くしていくしかないんだけど。

はぁ、ってため息が出るお話が今年に入って続いてます。
(そら、疲れるわけだ)


ってか、「本当のトランスジェンダー」みたいな人が、一般人から迷惑行為をうけてるってどういうこっちゃ?

本当に迷惑な人って、一般人の皮かぶった頭のおかしい人じゃん。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。