キャラ原案(依存症者)

そっかってお話。

自分自身を登場させるにしても、アル中キャラってあるね。
これについては自分の棚卸しをしながら考える。

んで、本題。

SNS依存症者をみつけました。
同じ娘を応援してる人。

決まった人のお話ばっかり聞いてたから、ラノベにどうからめるか考えてたんだけど、SNS依存症者みつけた。

これ、使える。
本人の許可取りなんかしない。
実名はわからないし、アイドルの追っかけなんだもん。
そこら辺、からめたキャラもできるね。

ただの追っかけ(ファン)も多いけど、猟奇的な人もいるよね。
ここ最近物騒な事件も起きてるし。

ラノベなので、あまり凶悪にできないけど、使えそうだわ。
追っかけから、突然一線をこえるストーカー。
本人気がついてるのか気がついてないのかしらんけど、突然一線こえたわ。
一般的な追っかけを、「お前ストーカーだろ。おかしい」とか言い出したから。
なるほどね。
これ、社会問題でもあるから、うまく落とし込んだら、時代背景もうかがわせる話になりそう。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。