気分がすぐれませんが、ゆるゆると動きます

なんとか落ち着いてきましたが、まだ気分はすぐれません。

と言ってなにもしないとかえって精神的によくないのでちょっとだけ動きます。
(無理がきたと思った時点ですぐ休みます)

おかげさまでフォロワー様に助けられております。
みなさま心配かけてすみませんm(_ _)m

新潟県のバスケットボールチームがあるのは知ってますが、そっちのファン(?)からフォローされるとは思ってなかったですが、ありがたい話です。

そういえば、胎内ディアーズ(アメリカンフットボールチーム)も、東京から新潟県内に引っ越してきました。
大学(新潟県内の大学です)の先輩が関係者なので、ひっぱってきてくれたらしい。
本当にありがたい。

こちらも手一杯で動けないんですが、ゆるゆると状況を静観させていただきます。
それができることに感謝しております。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。