見出し画像

10-動物園

こんにちは、開と申します。
絵を描くのが好きな一般人です。

毎週月曜に更新しているのですが、先週はお休みして動物園に遊びに行ってきました。ずっと会いたかった動物を見たり、エサやり体験もできてとても楽しかったです。

ロバ

今回は友人達と一緒だったのでその場でのスケッチはせずに、後から写真を見て描いています。1.3mmのシャーペンでざくざくとスケッチしました。
その日寝る前にベッドでゴロゴロしながらだったり、帰りの新幹線の中で描いたりしています。

アオバネワライカワセミ

生で珍しい動物を見るのが楽しかったので、今度は日帰りですが遠くの大きな動物園に行く予定を立てました。少し早いですが飛行機のチケットも取ったので、あとは天気に恵まれることを祈るばかりです。
カバンにスケッチブックと筆記具とおやつを詰めて出かけるのが今から楽しみです。


見にきてくださってありがとうございました。
こちらのnoteは毎週月曜に更新していますので、よろしければ。
では来週の月曜日に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?