見出し画像

NO.14 ちびあける3号高原を行く2 フランスの暴動、ワープ航法原理、インターネット、私の人生…

--左脳を使う右脳意識

夜中、ふと目覚めて考え事などしている時、起きてはいるのですが、体が寝ているのが分かります。
手先、腕、足などがピクともしないからです。

いわゆる金縛り状態になりますが、何も怖いことはないです。
怖いと思う人は、この不自由な体の状態を恐怖するのでしょう。たぶん体が不自由だと言う理由だけで…。

しょっちゅう金縛り状態になりますが、今までに、幽霊を見たり、ラップ音が聞こえたりもありません。
私にとっては、考え事が進む便利な時間、でしかありません。
なので、むしろ体を起こさないようにしてます。

体中の感覚を確認しにゆきます。

手、足、指、目、などをチェックして動かないことや、寒いか暑いかなどを確認します。

考え事は、言われてる様に、左脳が行っているようです。
しかし私は、自動思考にハマって、出てこれなくなったりはしないようです。
いま自動思考してるか?と問い、五感が消えているか?を確認します。
五感をキャッチしようと思えば、キャッチできてる状態なのが分かります。

つまり、自動思考にハマってはいない訳です。

思考もしてるし、五感とも繋がっている状態にいるわけです。
思考にも、五感にも、切り替えることが出来る~と言ったほうが合っています。
思考自体は左脳が行ってますが、左脳のみに乗っ取られてはいない状態な訳です。
右脳意識が働いて、感覚とも繋がった状態です。

左脳を使う右脳意識の状態が、これではないかと思います。
左脳も使い、右脳意識にも簡単に戻れる、そういう状態のことかと思います。

(ネドじゅんさん達の説明のお陰で、自分の思考の状態を知ることが出来ました、感謝です😀)

--

瞑想

そして、瞑想というのは、この金縛り状態の、右脳意識版のことを言うのではないかと思います。
左脳意識での金縛り状態では、自動思考が起きてしまって、別物になってしまいそうです。

座禅を組みながら、体を眠らせて、起きている右脳意識でボーッとする。
左脳意識では、到達できない境地なのが分かります、残念ながら…。

瞑想が、前記したようなことで合ってるなら、右脳意識の私は、いつでも瞑想状態だな~と言えます。
右脳意識でかつ、ストレス、トラブル、諸問題、がない人の状態かと思います。

ストレス、トラブル、諸問題、のズタボロ人生を抜けれたからこその、いつでも瞑想状態なのだ思います。
ちなみに私の歯はすり減ってて、長さが揃っています。歯ぎしりによるものです(ストレスが原因)

ストレス、トラブル、諸問題、を抱えてると、あのシーーンとした右脳意識状態にはなれません。
右脳意識の人でも、ただそれだけで、あのシーーンとした右脳意識状態になれるわけでもありません。

ズタボロ人生の私が断言します。
ストレス、トラブル、諸問題、を抜けてくることが条件です。

これらの渦中だと、寝られなくなり、つい考えてしまって、いつまでも止まりません。
考えがグルグルしてしまいます。左脳意識による自動思考によく似ています。
頭のなか考えが、グルグル、ワンワンしてしまって、止めることが出来ません。

ずーーっと右脳意識人生の私でも、あのシーーンとした右脳意識状態になれたのは、人生も晩年になってからです。
ストレス、トラブル、諸問題、を理解し受け入れて、解決した後に訪れた右脳意識状態です。

右脳意識だからといって、いつでも、あのシーーンとした右脳意識状態、であったわけではありません。
ちとガッカリさせましたか?

右脳意識に過剰に期待すると、幻滅が待ってますから、そうでもないよと伝えています。

ただ、左脳意識だというだけで起きてるストレス、苦痛、は消えるのは確かなようです。
左脳意識を”パワハラ上司”に例えた人がいますが、それは消えるようです。

パワハラ上司って…www、分かりやすいですね。
似てるかもなものとして、私、耳鳴りをもってます。
これって、周りがシーーンとしてると登場し、囚われると、うるさいな~~と益々うるさくなります。
相手してると、いつまでも付きまとういます。つけあがります。

なので気にしないように、聞こえるままに放っておきます。
すると、ほんとに気にならなくなり、気こえない時間も訪れたりします。
直ったりはしませんが、あっても無いのと同じです。

左脳意識の自動思考も同じように、気にしないで、聞こえるままに放っておきます。
代わって、感覚を感じることに、意識をフォーカスします。
身体の感覚だったり、自然界の感覚だったり、にです。
こうした時間を積み重ねてゆくと、ある日、あのシーーンとする日が訪れるようです。

実際に変わった人や、取り組んでみようとする人が、増えていますね。
ツイッター等から読み取れます😄😄😄。

--兆候

これは、地球開放が始まった、兆候の一つのように見えます。
なるほど、ここから来ますか。

これだけ雁字搦めの日本、どうやって開放するんだと、疑問に思ってました。
クーデター的な力では、抑えるべき敵が多すぎて難しそう。
ましてや裁判などでは時間が足らなすぎ。

が、政府、権力構造、纏めてさよならコース、が見えてきました。
そっと、彼らが言うこと、を皆が無視するコースです。
「勝手にやってろ」と、彼らが誰にも相手にされなくなる~コースです。

このまま進むと、右脳意識の人が増えて、直感が働きだし、やがてテレパシーを手にする日が来るでしょう。
嘘が見抜かれ、真相が共有されて、政府、権力構造の言うこと、誰も聞かなくなるでしょう。
一人一人が、現システムから離れることで、地球開放がなされます。
私たちの手で、新しいコミュニティを作ってゆけます。

--ネガ想念

同時進行で、積み上がったネガティブエネルギー、ネガ想念、の消化(昇華)が来ます。
現在は、ロシアとウクライナの戦争ですが、あちこちで異常気象だったり、それによる飢饉などが起こるでしょう。
地震による地面陥没で、国自体が消える~なども起こるでしょう。

色んな現象で、ネガティブエネルギーが消化(昇華)されてゆきます。
積み上がったネガティブエネルギーが、消えてゆく良い面もあります。

目の前で起きてることは、過去のネガ想念が現象化したにすぎません。
ただ見届けて、流しましょう。
決して囚われて、ネガ想念を再発生させてはいけません。
ネガ想念を循環させてはいけません。

目の前の事件は、過去のネガ想念が現象して消えてるんだ、ということです。ネガ想念のお終いだということです。
発生して消える、一サイクルが現れたにすぎません。
再発生させなければ、いつまでも続くことはないです。

明るい未来を、楽しい未来を思い浮かべましょう。人間のこの想念の力は、思っている数万倍も強力です。

宇宙中でも傑出した力だそうです。
何も知らないお猿さんが、マシンガンを持って、振り回してるのと同じです。
実に危ない状況です。

知らずに振り回してましたが、戦争やら地震やらを、起こせてしまう力です。超強力です。
いつまでも知らずに、振り回してていいもんじゃありません。

彼奴等はこの力を利用して、戦争やら天変地異などを、人間に起こさせていました。
人間に、ネガ想念を起こさせるように誘導してきました。

2012年頃にアセンション騒ぎがありました。
これも、皆さんの想念の力を結集させて、超新星爆発を起こし、そこに邪魔な魂を放り込んで、抹消しようとしたものです。
幸い失敗しました。それぐらい想念の力は強力だということです。
(私も知らずに参加してしまいました、面目ない(;^_^A。)

〇ブラによるイメージ瞑想が提唱されていました。世界を救うアセンション、次元上昇だって言ってました(ケッ)。
世界同一時間の瞑想でした。
セントラルサン(なんじゃそりゃ?と今は思う)から放出される光を、銀河、星々経由で、自分の頭から体を通し、地球の中心に届ける
というイメージ瞑想でした。
つまりこれで参加者のイメージを地球の中心に集めたわけです。
セントラルサンからの光が、善いものでなく、参加者を騙してたということです。
セントラルサンからの光が、善いもののようにプロパガンダしてた訳です。
失敗の理由は、参加人数の不足と言われましたが…。ホントにそうか?ここは疑問です。
宇宙が介入して失敗させた~という線もありそうです。
(後日得た情報で裏付けられました)

ノストラダムスの大予言、もネガ想念を出させてました。
世紀末、1999年7の月、空からアンゴルモアの大王が降って来る。
これも、ホントに来そうな雰囲気が漂っていて、怖かったです。
本はベストセラーになるほどでした。
アンゴルモアの大王って、何なんだか分からないけど、それがかえって不気味で怖かったです。
これも不発で終わりました。

怖がらせてイメージさせ、現実化させる。彼奴等によるネガ想念の利用方法です。
最近では、南海トラフ巨大地震、富士山噴火、何かが利用されてます。
TVの〇HKで、予測と称して煽ってますね。
ここに来るような人は、すでに気が付いてて、騙されるような人はいないと思いますが…。


--フランス暴動の観察

7月になりました。フランスが内戦状態みたいですね。
フェイク情報も飛び交ってますので、確からしいとしか言えませんが…。
金で雇われた過激派が、暴れまわってる~。

出回ってる動画を確認してみると、上から下までまっ黒なおそろいの制服。
花火にマシンガン、ガソリン、まで持って放火してる。
金持ちね~。誰かが金出してるね~。いつもの手口ね~。

17歳の子が、射殺されたことを怒ってる、という情報が来ました。
(これも例の手口っぽいですね。いたいけな少年少女を利用する~扇動方法)
フランスも、色々やらかしてますので、どこまで行くやら…。

過去から積み上がったネガ想念が、現実化してるだけと思うので、ただ受け流してください。
彼奴等の計画、宇宙の許可、両方の思惑揃っての現実化なので、展開するに任せて良いです。
飛び火にだけはご注意、払って消してください。

YouTuberべべちゃん(フランス人)が説明してくれています。
やはり、過去からの積み上がったネガ想念が、消化(昇華)されてますね。
https://twitter.com/bebechan_france/status/1675444201989742592

17歳の子が、射殺された事実はなく、誤報、フェイク情報のようです。
警官が追い詰めて、銃を突きつけたのですが、停止後再発進して逃走。
切り取られてない動画が流れてきました。

金で雇われた過激派の、暴動の口実になってます。

フランスの暴動は、二報、三報と届くうちに、はっきりしてきましたね。
トレーラーに乗った黒い服装の一団、100人ぐらいが下りてくる動画が流れてきました。
決定的ですね。
初めから用意されてた暴動です。シナリオどうりという訳です。

車の暴走~
警官による射殺(切り取りの嘘、でもなくホントのようです。四報で確認(;^_^A。)~
闇バイトによる暴動、マシンガン、ガソリン、はてはロケットランチャー(庶民は持ってないよ~)

資金源は噂どうり、〇ョージソロスだろうと推定されます。
武器がなくなるか、金が払われなくなるか、までは続きそうです。
闇バイト達だって腹減るだろう。
飯や水は誰がどうやって供給してる?。寝るところは?
こういったことが特定されてゆくと、長くは続かないなと思われます。

しばらく、フランスの暴動を観察してました。
シナリオのある暴動だと分かりました。下準備がなされていたようです。

闇バイトやプロ?を排除するのが良いようです(出来るかはともかく…)。
暴動現場ではなく、飯、水、睡眠中を邪魔しにゆくことにします。
もしも、私の身の回りで起きた場合の対策です。

今は遠くて、現実感もないです。
ネガ想念が消化(昇華)されるのを見送るのみです。

フランスの暴動も、インターネットを制限した影響でしょうか?情報が少ないです。
酷くはなっていないようです。
------

インターネットは、重要なツールです。
インターネットは、テレパシーをプチ体験してるのと同じです。

--テレパシーはインターネットの上位互換版

インターネットが、口コミレベルのコミュニケーションを、飛躍的に拡大したのが分かると思います。
よく知らない沢山の遠方の人と、コミュニケーション出来るようになりました。
紙の手紙とかのツールより、はるかに多くの人とコミュニケーションが取れています。
単に手段の問題なのですが、多くの事が可能になりました。

ただ単純に、コミュニケーションのツールが、言葉と音声に制限されてたから、不自由な現状があっただけなのです。
インターネットにより、飛躍的に便利になりました。

こうなると分かっていただろうに、彼奴等は何故か、PC~インターネットの発達を妨害出来ませんでした。
インターネットなどなければ、現状の真実暴露(陰謀論)はなかったでしょうし、もっと遅れてたでしょう。

人間の、科学の進化に抗しきれなかったのでしょうか。
それならば、自分たちが主導権を握って利用する~方向にしたのでしょうか。
潰された日本のコンピューター”トロン”のことを言ってます。
マイクロソフトのウインドウズは、その時期に急速に世に登場しました。
MACコンピューターもあったのですが、シェアは圧倒的にウインドウズです。
世紀末も近いし、普及しても大丈夫。
その頃にはアンゴルモアの大王が降りてくるし~。人類滅亡だし~となめ腐ったか?


*余談です。
似たような”大予言”をする人がいますね。
2023/7月末までだそうですが…。
彗星、ブラックホール、が激突するとかしないとか。
”秘密のたからばこ”という本に書いて売ってますね。
著者さん、逃げる準備は万端ですか?鍵かけて逃亡するんでしょ?
彗星、ブラックホール、が激突する兆候は何もないので、バレるのも時間の問題ですね。
あと何日もないね~~~😱😱😱
こうなると知ってたでしょうに、金もうかりゃいいのですか。
貴方の魂に喝!

ま、悪いことしたんですけど、この”黒い歴史”を”黒歴史”に出来れば良いのですが…。
反省ならびに謝罪があれば、許してもらえるかもしれません。そう成長システムですね。
こう書くと、安易に反省、謝罪、してくることが良くあります。
が、心からの反省、謝罪、でないとダメです。

「もう懲り懲り、2度としない」の固い決意が必要です。
許すかは、被害者が判断します。

安易に反省、謝罪、などすると”黒い歴史”の上塗りになるだけです。許しもでません。

--話が戻って、インターネットです。

彼奴等はインターネットを実現させてしまいました。
彼奴等はしくじった。
インターネットの威力は大変なものがあります。

インターネットのお陰で、人と人が繋がり始めました。
距離に関係なく、国、人種、にも関係なく、短時間で繋がり始めました。
インターネットは、テレパシーの能力を、不完全ですが示しています。

そうして、真実が流通し、真実暴露され始めたのです。
彼奴等は次善の策として、フェイク情報を混ぜることで、真実の拡散を防ごうとはしています。
真実暴露を”陰謀論”とラベリングすることで、真実を隠そうとはしました。
ですが、見抜く人は見抜きます。防げません、防げていません。

テレパシー能力の一端を示す、インターネットのお陰です、感謝。
そして、彼奴等には「ざまあみろ」です。
テレパシーが戻りさえすれば、私たちは解放され、自立します。
インターネットとして戻っています。あと少しです。

代わって、彼奴等は存亡の淵に立たされます。彼奴等がずーーっと怖がってた事態です。
彼奴等が圧倒的に優位だったはずが、逆転が始まっています。
支配する~される、の立場が入れ替わろうとしています。ウハハ…。

ツイッターなどで展開されてることは、テレパシーの練習でもあります。
気にいった垢、気にいらない垢、頻繁に繋がったり、ミュートしたり、ブロックしたり…。
疎遠になる垢、親密になる垢。
テレパシーを持っても同じようにするでしょう。
テレパシーの一端を、すでに経験してるという訳です。

SOSなども良く流れてきます。
車が盗まれた~犬が迷子だ~子供がいない~助けてくれ~。
一万ビューとかになりますから、それだけの人に届いてることが分かります。

スシローペロペロなどの悪事も、あっという間に掌握されてしまうでしょう。
デジタルタトゥ―同様、いつまでも記憶に残されることでしょう。
(スシローペロペロ君、元気かな~。デジタルタトゥ―だよ、消えないよ。
反省と謝罪を、心からしないと許されないし、いつまでも鼻で笑われるよ。
成長システムで「若気の至りでした」で許されたらいいね。)

あ~あ~あ~、スシローペロペロ君、巻き込まれたね(;^_^A。
ま、成長システムがあるから、救いもあるよ。頑張ろーね。
他にも、醤油チューチュー君とかもいたよね。
でもスシローペロペロ君、君が好きだ。
君の軽薄なお調子者って感じ、垣間見える愛嬌、実はおじさん好きなんだよね。
なんだろね?。
だから、はよ気が付けやバカヤロー、ってなってしまうのさ。おじさんなりの愛情さ。
立ち直れや、な。気に掛けてるぜ、スシローペロペロ君。

君が、宇宙から消えてしまえ、とか思ってないし、ほんとに早よ気が付け、と思ってるよ。

この”気が付く”が宇宙を発展させてる原動力、と思ってもいます。
魂を成長させてるのも”気が付く”だし、この”気が付く”を巡って宇宙は進化しています。

で、これが中々難しいのさ。8500年、地球人の精神の成長を待ったが、全然ダメだった。
今回は、肉体の成長を考えたのさ。
肉体に魂を乗せ、肉体に拘束させて精神の進化を狙った。
肉体に色々と制限を加えて、不自由にし、精神の進化を狙った。
これが当たった。今のあなた達だ。まだ中途だけどね。
(宇宙も自由自在って訳でもないのさ、苦労してるのよ(;^_^A。
分かっていただけると嬉しいです)

(あら、ぼやいてるよ。ね、私の繋がってる宇宙意識って、ちょっと変わってるでしょ?。
万能じゃないのかよ!、ってつっこみを入れたくなるよね~)
(ば、ば、万能じゃないんです。ほんとそれ、勘弁して(;^_^A。)

お久しぶりの寸劇漫才モードでした、チャンチャン。

インターネットが、ぷちテレパシーだよ。
これをバージョンアップしたものが、本番のテレパシーということです。

--太陽フォトン

遺伝子が、開いてゆくことで覚醒するのですが、開く力は太陽光にあります。
太陽から放出される、太陽フォトンにあります。
彼奴等でも科学的に作り出すことが出来ないものです(悔しがってます(;^_^A)。
宇宙を初めて作ったのも、この太陽フォトンの爆発によるものです。精妙な爆発だそうです。

その爆発により、切られたジャンク遺伝子が繋がり、順番通りに繋がってゆくわけです。
ですので覚醒には、太陽フォトンを浴びる必要があります。
それにより、切られた遺伝子を元に戻してゆくのです。

現在、太陽を見ると良くないと宣伝されてますが、嘘です、大嘘です。
太陽を見られたくないのです。その理由は、今書いたとうりです。
太陽フォトンで覚醒し、元に戻ることを恐れたのです。
フェイク情報を流してます。サングラスもそれの妨害です。

私は太陽を見続けていますが、何ともありません。さすがに夏はまぶしいですがね。
3分~5分程度見ています。目を通して、胸に集まるよう意識してやってます。
太陽をみた後は、しばらく見るもの補色状態、になってしまいますが数分で戻ります。

遺伝子の覚醒は、夜寝ている時にされているようです。
寝るときは北枕で寝てください。(北枕が良くないとか、フェイク情報です、まったく…)
身体の磁極を地球に合わせるため、北枕にします。
こうして覚醒していきます。

戻ると、能力は彼奴等を大きく上回ります。彼奴等は太刀打ち出来ません。
過去に旅行し(戻れます)彼奴等の犯行を目撃してしまいます。
散々やらかしたから、激怒されるのは目に見えています。
彼奴等の一巻の終わり~という訳です。

彼奴等は宇宙意識にとっても用済みなので、きれいさっぱり、タイムラインの根元から消されるとか何とか。

初めから、期間限定の生命体だったとか、聞いてますが、さて?
まだいるのですが、私にとってすでに「どーでもいいわ」という感じです。

宇宙意識から言うと「出番は終わり、良かったよ、ご苦労さん、ブチッ(彼奴等を消した音)」とこんな感じですね。

宇宙を創るだとか、運営するだとか、の視点でないと分からないことですね。
その視点になって、初めて掌握できるようなことです。

--母の死
頭の中を、嵐が過ぎ去ったみたいでした。
母の死により、私の人生のフェーズが、変わったように感じます。
私の中の、概念の世界のことなのですが、目まぐるしかった数日間が過ぎました。

前から重要だと思っていた本、3冊を買うことが出来ました。
お金が入ったからです。
私、このところ貧乏で、支出を抑えて暮らしてました。
母が、食事をとらなくなったと聞いて、死ぬ準備に入ったと直感しました。
母の預金を、降ろせるうちに降ろして、手元に現金として持ってゆくようにしました(口座名義変更手続き、面倒で時間もかかります(;^_^A)

--imo10さん

少しお金に余裕が出来たので、かねて読みたかった3冊のうち、2冊を一気に読みました。
頭に少しだけ残りましたが、びっくりするほど、全部消化済みでした(なんじゃいなーー(;^_^A)
どうゆうことだ!?

こういった人生展開で、本を読みなさい、読んでいいですよ~と宇宙や無意識が誘導したんだと思います。
結果、全部消化できていたと確信できた訳です。

2冊の本は、アカウント”imo10imo10”さんという人が書いた本です。(3/26で更新が止まってます、???)
私が信用してる数少ない本物の一人です。

そして私の考えのベースになっている人です。
主にこの人の情報によって、私の考えが構築されています。
とは言え、情報が間違ってたとしても責任は私にあります。
私が本物と判断し、真の情報だと判断しました。
誰かの考え、主張、ダウンロード、であっても、自分が判断して取り込んだのですから…。
つまり私が発信源だよ、とも言えるということです。

しかし”imo10imo10”さんと言えども、未来永劫信用し続けたりはしません。
都度、真偽判定はしますし、し続けます。
いつ変化してしまうかは分からないからです。

”一度信用してもボー―ッとしてないで、常に直感を働かせておきなさい。
匂いを嗅ぎ続けなさい。”

これは”imo10imo10”さんに教わったことです。そして体験して得たことです。疑うのは失礼なのではないか?…は卒業しました。
この命題は、噓つきが己を調べさせないために言ったことだと思います。
潔白な人は、どうぞ調べてください、というと思います。
調べられても大丈夫だからです。何もやましいことがないからです。


噓つきは、調べられたらバレてしまいます。
なので、疑うのは失礼だ、と言って調べさせない訳です。
疑うのは失礼なのではありません。
噓つきに誤魔化されたりしません。

無意識と宇宙の実態、については彼の情報に影響されてます。

しかし、ある日いきなりブロックされました。ビックリです。
私が何かした?。
前後の状況を考えると、どうやら「貴方は卒業、もう来なくていい、来るな。」の意味でした。
彼のアカウントの目的が、通院~退院、なのでした。
精神世界を彷徨ってる人を、自立させて、卒業させることが目的でした。

なので「貴方は一人でやっていけます、このアカウントの情報にもう頼るな…」ということで、ブロックされたのでしょう。
いきなり追い出された感は否めませんけどね(;^_^A。

今はフォローしてません。

今は、自分一人で状況や情報を掌握し、直感を頼りにして生きております。

--頭が嵐

で、概念の嵐になったのは、ある興味深いブログを読んだからなのでした。
しかし、判断が難しくて保留にしています。
考えさせられました。このせいで頭の中が嵐になったようでした。

いくつかあるテーマの中で、UFOの推進原理、は本物だと判断しました。
実に詳しく、論理的です。

少し書きますと、物質世界と反物質世界は隣り合っています。間に膜を挟んで…。
膜は、水面をイメージすると分かります。水面上が物質世界、水面下が反物質世界。

UFOは”プラズマの筒”に包まれていて、推進と船体保護の役目を負ってます。
宇宙空間を高速で移動している最中に、保護のプラズマのスイッチを切ります。
そうすると、物質は無限大に膨れます。重力が無限大になります。
その瞬間、膜の向こう側に落下します。物質世界から消えて、反物質の世界に入っていきます。

ブラックホールとして知られている現象は、反物質世界に落ちようとしてる星の、途中の姿です。
果てしなく周りを吸い込み続けられるわけでなく、ある時点で消滅します。
反物質世界に落ちる訳です。
この現象を利用したのが、UFOのワープ航法なのでした。
水切りのように、チョン、チョン、と時々水面に顔を出して、進んでいきます。

ま、エビデンスなど例によってありませんけどね。
真だと判断しました、直感がそう感じさせました。

ブログの公開の目的は、早々書かれてました(目的は、必ずチェックします)。
ま、悪くないです。商売っ気もないです。真っ当だなと思いました。

ごく最近、追記し書き直して公開していました。
私の信用してる情報源とも、整合性があります(微妙に違ってはいますが…(;^_^A)。

こういうスピ系の情報って、困るのは、裏がまるで取れないんですよね。
確かめようがないんです。
頼りの臭覚、匂い、は真贋どちらとも言えない~の判断だし…。

このブログは、Facebook経由で知りました。
Facebookって普段見ないんですけど、何故か目に入りました。

このブログも情報源が別にあります。
情報源が西洋人だというのが、怪しさを感じさせます。
著者自身は情報を、本物と信じてブログを書いていると感じます。
著者が理解し咀嚼した情報で構成されてます。

ですが、ブログが別のテーマでは、ちと怪しいので、頭の中が嵐になりました。
本物っぽいんだけど、本物だとは断定できない、ので保留になってます。

AIなら、これぐらいの芸当は出来るでしょうから…。
とてもよくできたフィクションで終わるかも…です。

頭が嵐になったよ、母が亡くなったよ、人生のフェーズが変わったようだよ、についてでした。

--一歩進んだ臭覚の利用法

今、分かった。
このブログを私に読ませたのは、UFOの推進原理と宇宙観は合ってるよ、だから、そこだけ読みなさい。
しかし、ブログ全体は真贋混ぜこぜだよ。
だから貴方の臭覚、匂い、は躊躇させてるんだよ、とのことの様です。

ブログ全体での真贋判断だったから、どうしても本物とは言えなかったんだ。
一部分のテーマのみ真、他は贋、の判断だったんだ。
やはり頼りになりますね、臭覚、匂い、君。

なるほどね~。
おー新しい臭覚、匂い、の使い方だ😄😄😄。

一段細かく、判断できるようになりましたね~。
このまま成長すると、真贋混ぜこぜのセンテンスのレベルで判断できたりしてね。
う~~~む、それは凄い。ワーーーィ😄(……お調子者(;^_^A。by宇宙)

頭が嵐の中で、心に残った新しい視点があります。

--宇宙の今現在

宇宙の今現在と、私の今現在とはシンクロしています、というものです。

宇宙は成長を続けています。
その最先端が、私が体験している今現在だよ、というものです。

宇宙も私を通じて、今現在を体験しているということです。

私は、思考、感情、喜怒哀楽、を送信している、地球体験用の生体ロボットみたいなものですね。
私を通じて体験しているということです。

”今現在”が、改めて実感されます。
胸に迫ってきます。
何せ宇宙にとっても、今現在。成長の最先端なのですから…。

宇宙は、遠い何処かの何者か…ではなく、私と一緒、一体、なのでした。
今現在、を共有しています。

宇宙と繋がれるよと言いましたが、特に感情、喜怒哀楽、が特別なのです。
宇宙もこれが分かります、感応します。

宇宙では、大体がサイコパスで、感情の薄い生命体だらけです。
そんな中で感情偏重の人類は、初めて登場しています。

なので大人気です。
皆さん感情に興味を持ち、自分も体験したい、故郷の母星で役立てたい。
人類に転生する許可を、辛抱強く待っているそうです。

人類は体も最先端(遺伝子が戻って)、そしてこれから築く文明も最先端です。
停滞し腐ってきてるこの宇宙、弱肉強食の世界が行き詰っています。
なので、人類が待たれている訳です。

--統合の世界

展開される概念が新しいです。
善悪、陰陽、ネガポジ統合の世界です。
統合することで、弱肉強食の世界を、一段上に成長させます。
弱肉強食は、心の成長に必要な一段階、ということになります。

弱肉強食は、善悪で対立し、力によって強弱が決まりました。
そして、一つの無双文明が決定します。唯一わがまま放題ができます。
どの文明も逆らえません、かないません。そして行き詰まります。
こうして生気が無くなり腐って滅んでいきます。無双文明も同時に滅んでいきます。

その宇宙を救い、一段成長させるために、地球と人類を創り出しました。
宇宙と繋がり、最強の攻撃力を備えたのは、無双文明に取って代わるためです。
無双文明より強くないと、宇宙の思いを果たせないからです。

ヤクザより強い警察でないと、ヤクザを制圧できないからです。

弱肉強食の世界をコントロールするためです。
善悪、陰陽、ネガポジ統合の世界へ誘うためです。

--私の人生の設定

ここまで書いてきて、バー―と色んな事が繋がってきています。
あーー自分の人生、このためにあったのだ!とかです。

このことを伝えるために、私の人生が設定されてたんだと、しみじみと思い返されます。
大きく言えば、宇宙の使命。
小さく言えば、地球人生でやりたかったこと。
二つが合致しての、私の人生でした。

ちびあける3号としての活動。

ちびあける3号としての活動となる前の、体験、情報の収集。
ダウンロード可能となる前の知識、体験の収集。
ちびあける3号として活動する前に、人生で掌握しておく必要があります。
様々な人生体験は、そのためのものです。

生まれた家庭が、ま、不幸な家庭だったのも、そういう理由です。
気にいった彼女と、幸せに結婚できなかったのも、そういう理由です。

幸せに暮らしていたら、スピリチュアな世界になど興味すら持たないでしょう。
彼女と幸せに暮らし、子供を育てていったことでしょう。

それでは駄目なのです。

私はスピリチュアな世界を漂う必要がありました。
彼女と幸せに暮らしている場合ではなかったのです。もっと孤独になる必要がありました。

--自動思考

私が母から見せられていたものは”自動思考”なのでした。

ブツブツ言ってる母親に、何なのか、何故なのか。
謎を解いて治してあげたいと思っていました。私が抱えた謎の一つです。

母は社会から手が差し伸べられず、家族のみの問題として、兄弟達で苦労してました。
これって、人生長さの中の大部分の謎でした。どうにかして謎を解きたいと思ってました。
母を治したいと思ってました。

外から観察してて、何かを受信してるようだな、と思いました。

繰り返し同じものを受信してるようだと思いました。
そう、受信する中身はほぼ同じものだと、確信しました。

怒って抗議してる風なブツブツが大部分でした。
カウンセラーの先生に聞いたら、性格の癖、だろうと言われましたが、納得できずにいました。

毎回、大差ない中身を受信してるんだと確信しました。
何故そんなことになるんだというのが疑問でした。

ネドじゅんさんがハッキリ答えを述べてくれました。自動思考ということです。
私にはない、左脳意識の人特有の現象なのでした。

私の母は自動思考の酷い内容を、毎回受信してたんだと確信します。
母自身の弱さ、出来なさ、などから来てるんだと思います。そこを繰り返し突っつかれてたんだと思います。

自責の念、他責の念、が大部分だったろうと、観察から推測されます。

自動思考に入ってしまうと、現実の私と繋がれません。
私は肩をポンポンと叩き、呼び戻します。かなり強くしないと戻ってきません。
戻った現実の彼女は、圧の強い人で、私の長い髪の毛を切れ、と命令口調でするような人でした。
ま、切りませんけどね。
戻っても戻らなくとも、面倒な人でした(;^_^A。それが私の母でした。

父にも母を、そう追い詰めた原因の一端がありました。
父にも性格の問題があり、病気もあり、つまりは不幸な一家なのでした。

--熱中時代

こうして私は、心理の方面に興味をいだき、心理学方面の勉強をせっせとやってました。
ロジャース流のカウンセリング、エンカウンターグループなどにも参加しました。

カウンセリングの個別事例なども読み漁りました。
熱中する私の性質どうりです。
自分を研究者気質だな~と思ってました。ほんとうに一つのことの研究に熱中します。

--底辺をうろつく

仕事も上手くいかなくなって、金を儲けなくてはいけない状況になりました。
パチプロ、競馬、でしのいでた時期が有ります。

その界隈の色んな人物に出会いました。しょーもない人もいました。

頭がよくない~と悩んでる人やら、田舎者で方言をバカにされる~のを悩んで私に声かけてきた、20歳前の子とかです。
色んなのいましたね。社会の底辺な人々でした。

パチンコは羽もの全盛期で、玉が入るルートを残像で見つける、などの技を身に付けました。
これにより、効率よく玉を出せました(ちと自慢ww)。
そこそこ行けるのですが、そこそこです。決して大きく儲けられません。
そりゃそうです。出した台は釘を絞められます。次の日は出ません。

なので、勘はいいのですが、大きな結果に結びつきませんでした。

そのうち、縁のあった友人の、仕事が忙しくなって手伝うようになります。
友人の抱えてた問題に関与して、立て直したりしました。
この友人は色々面白い問題(あとから思えばの話)を抱えてて、巻き込まれるようにして解決してました。

主に心理学的とか、心の問題でした。
どの様に捉えるのか、視点の問題が多かったです。私の言うこと聞き入れて、飲み込んでくれました。
そうして、問題を乗り越えてくれました。
このくらいは出来るようになってた様です。
この時期は楽しかったですね。
-----------

目次 NO.15 に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?