見出し画像

18週目 鳴り響いて

今週の記録


0429 mon
雲の、層の薄いところを探す。光までの障壁の少ない、より近づけるところを。

0430 tue
プールの中で身体が浮き上がってしまわないように、梯子を掴んで耐えているような感覚。

0501 wed
寝ている猫にどれくらいまで近づいたら起きるかチャレンジが日課。だいたいいつも20センチくらいのところで、ウウウっていいながら起きる。今更タイピング速度を褒められることもないので、揃って褒められてなんだかちょっと照れくさかった。ゆうてもスコアはMAX400とかなので、そんなに早くない。

0502 thu
弱音を上手に吐けたらいいなとは思っている。今日はちょっとは成功した気がする。SOSを出すことは世の中的にもTrueな気がするけれど、弱音を吐いた側は自分の状態を認識してしまったに過ぎず。言霊がつよい。他者に伝えるために成形された自分の言葉に殴られることが多々ある。

0503 fri
どうせどれも初心者なのだから、選り好みせずやりましょう。という気持ちであれこれ環境構築。

0504 sat
いつかあの辺に家を持ちたい。記憶のかけらへの憧憬。

0505 sun
光の届かない海はちょっとだけ怖かったね。遠くには何もない、呑まれてしまうような感覚。それでも少し離れたところは居心地がよくて、もう少し着込んでいたらそのまま眠っていたかったかもしれない。


昔はメリーゴーランドみたいだと思っていたけれど、今は祈りのように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?