見出し画像

3月第2週 あのこと

気になっていたカメラをレンタルして、散歩に連れて行っています。今週の記録です。


今週はネガティヴもポジティヴもごちゃ混ぜだった。何かあるたびに自分の思考や感情を紐解く作業をしていて、その度に何かに気づき、落ち込んだりする。落ち込んで終わるのは癪なので挽回するためにまた考える。
人は1人で生きていけないとしても、他者がいるから人生が難しい。何も考えずに誰かと接することができる人間だったらよかったのかもしれない。


突然どストレートに褒めていただいて、その瞬間すっかり頭の中が真っ白になった。褒められたことにも驚いたけど、自分がそういう強みのある人間だと認識されていたことにも驚いたし、何より「勝手にイメージされていたこと(というのは暴力的な表現ではあるけど)」に嫌悪感を抱かなかった。これは相手によるらしい。もしくは、納得できたからかも。


ジョーマローンの香水に手を出し始めました。まずはウッドセージ&シーソルトです。とてもいい香り。ペアーも手元にあるので、次外出するときにつける。今年は色々開拓したい、落ち着いたら次はレプリカ。


ワクチン接種の副反応、しっかり高熱を出した。今回は昼間に高熱のピークが来たので、発熱し、上がっていき、上がりきって発汗が始まり、解熱していくのをしっかりと実感できて、身体の働きを観察できたことがとても楽しかった。と人に言ったら「あなたらしいね」と笑ってくれた。どんなことでも楽しみたいじゃないの。
それ以上の酷い反応は今のところは特にない。前回は少し経ってから首のリンパ節がひどく腫れたので、まだ油断はしない。


自分は96年早生まれなんですが、キタニタツヤと秋山黄色という96年早生まれsswに救われて今日も生きています。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?