パーソナルカラー診断

行ってきましたー!
コロナも落ち着いて対面でできるようになったので、美容コーナーにて。

以前画像(判別するのは人力)ではブルベ夏と診断されていましたが、対面で(AIプラス人力)だとイエベ春でした。

とある美術の教員免許持ってた人からあなたはピンク似合わないね!
と言われたことがあってかなり嫌な思いしたからかなりせいせいした☺
黄みの入ったかわちいピンク似合うんだ!と思うと中々嬉しい。

ブルベ夏向けのコスメをどうすっかな( ˊᵕˋ )💭
なんちゃってブルベもしたいから😜取っとくけどね🍀
そしてそして私の周りにはブルベ夏の人が完全に消えたので(私だけ🤣)

私の周りはブルベ冬の人めちゃくちゃ多い☺
合掌しながらいつもその方々のきれいなお肌を見てる🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?