都会の空気

こんにちは。
ぴぴちゃんです。
更新するする詐欺してました。
ごめんなさい。

最近暖かくなってきてできることが増えてきたのでパソコンを開かなくなってきました。

習慣をつけるということはとても難しいことですね。

コロナの後遺症がまだ治りきりません。
病院に行っても煙たがられるので、自力でなんとかしなくては。

自律神経や呼吸器あたりが
まだまだ不調です。

私は関西の都会に住んでいるのですが
まぁ空気が悪い…
公園はあっても草木が少ない
公園より道路が高いため排気ガスがひどい
この都会で良い空気を吸うこと日を浴びることは厳しいのか!?

良い空気を吸うことが日課にできないのは厳しい…

健康な生活を送る為に良い空気を求め

今年!引っ越しします!

以上、とりあえずプチ更新でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?